2006年04月13日

目が飛び出ちゃいました(*^_^*)

fa8d6043.jpg車のシフトノブをオnewにしまちたぁ〜(^0^)/
以前はサイコロ型だったんだけど周りに悪趣味だとか超不評で…(-_-;)
っで可愛いの見つけたから替えてみたんだけど(*^_^*)♪るん
これはラットフィンクっていうキャラクターなんだけどね目が飛び出ていてキャワイイ(*^_^*)こんなに可愛いシフトノブはめったに無いよ!ナオチン携帯のストラップにもラットフィンクが付いてるのよん♪♪
ってか、またまた悪趣味かな??

これから、このカルマンちゃんに乗ってNANA15巻買いに行ってきます〜(^0^)/


ps→最近、昔に知り合った方からもコメント頂き凄く嬉しく思います(*^_^*)皆、覚えていますよ〜♪ブログ観てくれてありがとーございます☆またどこかでお会い出来るといいなo(^-^)o



703 at 10:55│Comments(6)TrackBack(2)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
《トラバ》 なおみ〜 サイコロ型のほうがまだマシのような気が・・・{/namida/}まあその話は置いておいてNANAオモシロイね〜! 最近アニメで見始めたんだけど話に引き込まれるって言うか続きが気になってコミック買うべきか正直迷ってる。 【小松奈々】の恋愛感にはちょっと...
はぁい、はぁい、はぁい【夜空に星が瞬くように・・・】at 2006年04月13日 19:00
今日からまた夜の仕事が入りました。今回の仕事もゲーム攻略本の翻訳で、今回担当するのは「テイルズ オブ ジ アビス パーフェクトガイド」の一部です。納期は来月初めですが、丁
ネギま!関係のブログ4月14日の更新【十兵衛の呟きじゃあ!】at 2006年04月14日 00:56
この記事へのコメント
5
ラット フィンクってなんや!?と思って調べたら
1961年にEd Rothがミッキーの父親役という設定で生み出したキャラクター♪このキモ可愛い感じが西海岸好き、ホットロッダーはもちろん、女の子にも大人気!!
と出て来ました。以外に由緒あるキャラだったのですね。しかし、あのミッキーの父って・・・ お母さん似で良かったですね〜。父似だったら、そりゃ子供たちも逃げるわで某ランドは経営やっていけなかったでしょう。
それより耳がジャマで握りにくそうですけど、自分はシフトノブは上から被せるように握るので気になります。
Posted by ずーご at 2006年04月13日 15:28
4
なんか夢に出てきそうだ…(^^;)
オイラには何かの魔除けにしか見えません(;^_^A
交通事故には逢わなそうだね。

でもラットフィンクって、ミッキーの父親ってのもスゲーな、
ずーこさん、トリビアありがとうございやすm(__)m
Posted by メイサイ at 2006年04月13日 16:23
5
すごい。
これにしようとするナオミさんに感心しました。
いや、すごい。

事故はしないように^^;;
Posted by ネコミミの覇者 at 2006年04月13日 17:50
5
悪趣味だなんてとんでもないよ^^;)凄くカワイイです(^O^)/
Posted by かず(^o^) at 2006年04月14日 00:19
こんにちは。先日お邪魔させて頂いた者です!更新がんばってますね!
Posted by 二回目です at 2006年04月14日 05:38
拝見させていただきました。
参考にいたします。
Posted by クリニック 看護師 求人 at 2012年09月15日 19:39