2006年05月04日

ミッション成功♪

433cef95.jpg前に日記にも書いたんだけど、実は実は、今日は親友の結婚パーティー(^0^)
しかも、その瞬間まで新郎新婦には内緒で☆
う〜ん、まさにミッション!!
本人達には新宿の高級レストランに行くからといい、正装してもらい、会場についたら、みんながお出迎え、本人達は、『え?????』
ようやく事に気がついたみたいで新婦が涙涙☆
ミッション大成功でした(^0^)/
末永く幸せになって下さい。

ps→ブーケはとれなかった…


703 at 22:06│Comments(5)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
1.山本杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。 ※ゆびわ。 指輪を買ったあずみん。この指輪はあずみんにとってちょっと大きいですが、可愛いからやっぱり
ネギま!関係のブログ5月5日の更新【十兵衛の呟きじゃあ!】at 2006年05月05日 00:37
この記事へのコメント
5
え!主役に内緒でパーティーですか!?
うれしドッキリ 大成功!て感じですな。
なおちんも大人っぽい装いでかわいいですよ。
Posted by ずーご at 2006年05月04日 22:49
5
ブーケは何処!!?
なおみ〜の幸せはまだ先か!?
Posted by マヤウル at 2006年05月04日 23:21
はじめまして。
初書き込みさせて頂きます。
AGITOです。
よろしくお願いいたします。

人の幸せいいですね。
井ノ上さんもいっぱい幸せもらいましたか?
これからもがんばってください。
Posted by AGITO at 2006年05月04日 23:49
ファオッ☆★☆★☆
とりあえず、新郎さんのタスキの「世界一の…」つづき、なんて書いてあるのか気になるNOォ〜
Posted by ふー at 2006年05月05日 05:28
5
ナオミさん、ファオッ!(笑)

Mission complete!!
おめでたいことですね〜。
ご結婚おめでとう御座います>お友達さん
ナオミさんもお綺麗です〜。
Posted by ネコミミの覇者 at 2006年05月06日 17:09