2006年05月21日

ツーリング

おファオ〜☆

うん。眠い!
結局、一睡も出来なかったぜよ(=_=)お目めゴシゴシ☆
またまたワクワク病再発、興奮して眠れんかったばい。
でも仕方がない!
何故なら今日は仲良しの車屋さんの主催でクラシックカー15台ゾロゾロと軽井沢にツーリングに行くからです〜(^0^)/
そりゃワクワク病にもなるわい♪
って事でこれからレッツラゴーしてきます☆
写真は後ほどアップします〜。
では、安全運転で楽しんできますねo(^-^)o


703 at 06:44│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おっファオッ!
なおちーん、一睡もせずに運転は危険よーっ!(>_<)

安全運転重視!眠くなったら仮眠よ、仮眠(-_-)zz
事故の無いようにね。
画像楽しみにしてます♪m(__)m
Posted by メイサイ at 2006年05月21日 08:44
4
おファオ〜!
ツーリングかぁいいですなぁ〜
楽しんできてくださいませ。
画像楽しみにしております
Posted by 江川(コウセン)クン at 2006年05月21日 13:57
クラシックカー15台ってすごいなー。
ハコスカのそういう集まりとかハーレーとかのは見たことありますけど
クラシックのほうがインパクトあるねぇ
Posted by ずーご at 2006年05月21日 14:55
5
15台って電車並か、それ以上ですよね。
車両がどうとかいう話になりそうです(笑)

仲良しさんと楽しむことはいいことです♪
Posted by ネコミミの覇者 at 2006年05月25日 17:11