2006年06月25日

ライブ〜

おわばんでファオッ☆
今日はネギまフレンズ、我らの【石毛さわチュン】主催のライブ「まゆさわプレゼンツ・ジーザズー?ザーザズー?」を観に行ってきたにょo(^-^)o
出演者には、ネギま!で御一緒させていただきました山川琴美さん、田中葉月さんもいらっしゃいまして、オリジナル曲以外にも皆様が知っている曲や、例のアニメのあの曲も唄っていて、凄く凄く盛り上がっていましたよ〜(#^-^#)
歌い手さんと観ている方とひとつになって素晴らしいライブでしたo(^-^)o

あっ、差し入れに信玄餅持って行ったんだけど、「何故に信玄餅?」って突っ込まれました(^o^;)
そりゃそうだよね、ナオチン都民だしね☆
観に行った方お疲れ様でしたo(^-^)oそして出演者の皆様素晴らしいライブを有難うございますo(^-^)o

よ〜し、8月のライブ頑張るぞ♪皆様来てね☆



ライブ情報


703 at 19:11│Comments(3)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
■本日の石毛佐和さん他イベント「『まゆさわpresent'sジーザズー?ザーザズー?』」について色々 □井ノ上ナオミさん「井ノ上ナオミ blog」 ・井ノ上ナオミさんも行かれたようです。 >オリジナル曲以外にも皆様が知。§????
ネギま関連サイト巡回(06/25)2回目【ネギま部屋(楊さんのページ別館)】at 2006年06月25日 19:41
この記事へのコメント
信玄餅は山梨ですよ。
でも同じのが静岡いくと安倍川餅となって売られてます。黒蜜おいしいよね。
ライブは見に行こうと思ってますよ(^O^)♪
Posted by ずーご at 2006年06月25日 23:57
5
いいなぁ!いいなぁ!
観に行きたかった…
京都なので少し遠いし日程が合わなかった。
なおちんが出演するライブには行けるように頑張ります。
ファオッ☆ってやりますか?
Posted by 夢役者なりえもん at 2006年06月26日 04:24
5
この会場にはどれほどのネギま!声優さんがいたのでしょう。
色んな方が見に行っていましたよね。
もしかしたら行けばどなたかにお会いできたかもしれなかったのに・・・。

テストは色んな意味で嫌なものなのです・・・。
Posted by ネコミミの覇者 at 2006年06月30日 15:00