2006年07月18日

ドラマパラダイス

おふぁお〜☆

昨日?(今日)の「あいのり」「アキハバラ@DEEP」は皆様観ましたかな?

あいのり→ひさよん、よく言った!田上君はやっぱり日本に彼女が居たのだね☆人それぞれ事情があるにしろ、やっぱり彼女が居るのに、あいのりに参加してはいけないよね!
あと、新メンバーのヤンクミさん!かなり素敵(*^_^*)いいおなごだよぉ♪マジ惚れました☆
それにしても、今回はかなり衝撃的でしたな(>_<)

ひさよんサン、強い女だ!好きだった人にあんな事言うのは勇気がいるよ!ナオチンなら言えるかわからない☆そして愛は素敵だね!人を成長させるよね。

でも、ナオチンはあんまり成長してないかも…(-_-;)
頑張れナオミ!!!
そ〜いえば、何年か前に後楽園遊園地でナイトイベント、ルナパークで、あいのりイベントやってて、女の子2人で行ってかなり場違いだった事あったな…(-_-;)周りカップルだらけなの…
でもさ、実際は彼氏無しの私達の行動の方が正しいよね…

って、負け惜しみ?

アキハバラ@DEEP→日村さん今回はゲゲゲの鬼太郎のコスプレでした(☆o☆)かなりツボだったよo(^-^)o今夜も観なくては♪

今日は、雨凄いけど頑張っていきわっしょい(^0^)/




ライブ情報


703 at 08:30│Comments(4)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/naomix1202/50829463
この記事へのコメント
5
まだ梅雨は開けてないみたいだね(x_x;)早くちゃんとした夏をエンジョイしたいなぁ〜!
Posted by かず(^O^) at 2006年07月18日 12:49
5
アキハバラ@DEEPは今日の深夜はお休みたいよん。

毎日、暑いね、オイラは寝不足続いてます(-_-)zz
Posted by メイサイ at 2006年07月18日 17:01
あいのり見たよ〜(−_−メ)
とても不快な気分だった。彼女いるのにあいのり出るだけで、はぁ?なのに
適当に旅を楽しんで適当に理由つけてリタイアならわかるけど、誘惑したり、中学以来付き合ったことないとか、逆ギレとか最悪だよね。
人間として、ありえへん!
30歳の奴も話聞かないでアホか!と思った。
プンプンッ!!
Posted by ずーご at 2006年07月18日 23:55
5
こんばんファ〜☆

み、見てなかったですΣ(・・;)←アホ

女の子同士でもいいですよ〜。
負け惜しみなんかじゃないです!(・ω・´)
たしかにカップルだらけだと圧倒される雰囲気がありますけどね(笑)
Posted by ネコミミの覇者 at 2006年07月19日 19:54