2006年07月19日

なんてったって百均!

9754306b.jpgファオッ☆

みてみてぇ〜(^0^)/
この、靴下可愛いない?!
フリフリも付いてるし♪女の子心をくすぐるわ☆ぅぅ〜ラブリ〜(#^-^#)


しかも、コレ、百均で買ったの!こんな可愛い靴下が100円!!!
そりゃ、ナオチンのハートも100点ですわ☆

最近の百均は、ホントいい物たくさん売ってますよねo(^-^)o
季節的に無いけど、超カワのマフラー売ってて、思わず季節を忘れ購入する所でしたよ…



ライブ情報


703 at 12:56│Comments(5)TrackBack(2)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/naomix1202/50831384
この記事へのトラックバック
今天的寫作者為 整天動彈不得的Nikando..... <font color ="darkblue" font size ="3">赤松作品相關情報</font> 1. <a href ="http://d.hatena.ne.jp/nyappe/20060719/1153283744">明日菜的魔法無效能力探討</font> (情報來源:
7/19 更新【NikandoのACG日誌】at 2006年07月19日 23:19
1.山川琴美さんの日記「こっちゃん日記」が更新。(こっちゃん's ROOM内) ※☆さんじょう☆ こっちゃんはオンラインゲーム「micmac」を始めたようです。 2.山本杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更怙
ネギま!関係のブログ7月20日の更新【十兵衛の呟きじゃあ!】at 2006年07月20日 03:43
この記事へのコメント
5
可愛いねぇ〜o(^-^)確かに100均行くと、ついつい、いらない物まで買っちゃうよねぇ〜(x_x;)マフラーも見てみたいなo(^-^)
Posted by かず(^O^) at 2006年07月19日 13:39
5
うん、可愛いね(^-^)
オイラは百均に行くとついついお菓子へと…(^^;)
お陰で体重が下がりませんわ(^o^;)
Posted by メイサイ at 2006年07月19日 14:00
5
100均いいですよね〜。便利です!
可愛い靴下もありますからね!これみたいに!(笑)
これを履いているところの写真を(略

この季節にマフラーを置いているお店もすごいです^^;
Posted by ネコミミの覇者 at 2006年07月19日 19:56
写真だけ先に見たら、
うぉー!パンツーッ! なおちん大胆やなあ。なんて早とちりしてしまった。
すいません(-_-; 今日は退場します。
Posted by ずーご at 2006年07月19日 23:14
連休楽しんでますか?
今日もお天気晴れですね!
Posted by マイナビ看護師 at 2011年05月02日 06:54