2006年07月20日

夏のあいさつ蚊!


今日だけで、3カ所さされたよ〜ヽ(゜▽、゜)ノ

ムキ〜(`o´)

一番ムキ〜な気持ちになるのは、寝てる時!
耳元で
「ぷ〜〜〜ン」

嫌な蚊音に起こされます(>_<)

しかも、しっかりナオ血ンを吸っている…



か…ゆ…い〜!!!


ライブ情報


703 at 14:08│Comments(4)TrackBack(3)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/naomix1202/50832781
この記事へのトラックバック
今天的寫作者為 正在考慮應該要寫什麼來當5000HITS計畫的Nikando... 不過真的剛剛才發現自己的部落格已經5000HITS了耶...??(°▽° )?? 當然還是要感謝有來看這小小部落格的大家囉~~ <(_ _)> <font color
7/20 更新【NikandoのACG日誌】at 2006年07月20日 23:42
1.山川琴美さんの日記「こっちゃん日記」が更新。(こっちゃん's ROOM内) ※☆があ〜ん…☆ こっちゃんが現在使っている日記のページはサーバー契約終了の為、8月まででサービス終了するようです。この機でブログに転向すれ
ネギま!関係のブログ7月21日の更新【十兵衛の呟きじゃあ!】at 2006年07月21日 00:58
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。 第79回「夏のヒトコマ」 夏のあいさつ蚊! 夏のヒトコマに蚊が。
第79回「夏のヒトコマ」【すぐやめるネギま!blog】at 2006年07月21日 18:21
この記事へのコメント
5
わかる!わかるよ〜
なおちんの血を吸えた蚊はしあわせでしょう!
耳元の蚊をやっつけるのに耳叩いたら逃げて自分痛いだけ…
Posted by 夢役者なりえもん at 2006年07月20日 19:05
5
あの微妙な音がムカつくんだよね(x_x;)(笑)
Posted by かず(^O^) at 2006年07月20日 20:25
自分は4日ぐらい前に、まぶたをやられました。
今シーズン初喰われだったので瞼がかなり腫れて、お岩さんみたくなってました。2日ぐらいちゃんと目が開かなかったっすよ。。 ぶー
Posted by ずーご at 2006年07月20日 23:55
5
耳元で鳴る音いやですよね〜
鳥肌立ちませんか?
なんか嫌な意味でゾクゾクっとしますよね・・・・。

ウナクールです!
Posted by ネコミミの覇者 at 2006年07月21日 13:24