2006年07月25日

ネギま?!な日々

3ea9d55a.jpgおやすみファオッ〜☆
今日は、お仕事で久々にネギま?!フレンズの狩野 茉莉ちゃんにお会いしましたぽ〜〜〜(^0^)/♪

茉莉ちゃんは、ナオチンブログを結構見ているらしく、嬉し恥ずかし☆有難うございます♪
そして、実はナオチンも茉莉ちゃんのページ見てまする!
茉莉ちゃんは偶然的ナオチンとお揃パジャマを着ているそうで(#^-^#)嬉しいにゃん♪
そうそう、ネギま?!な方々のページは、このブログにトラバを貼って下さっているお方様の所から、色々飛んで見てまするo(^-^)o いつも有難うごめす☆
ネギま?!の人々は本当にみんな仲がよく女子校みたいなんですよ!
で、結構ブログとか見てるから、ずっと一緒にいる気分になります!
アニメ化も決まったし、また皆様に会うのが楽しみだにゃ。


ライブ情報


703 at 00:56│Comments(5)TrackBack(5)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/naomix1202/50839559
この記事へのトラックバック
1.山川琴美さんの日記「こっちゃん日記」が更新。(こっちゃん's ROOM内) ※☆にく〜☆ こっちゃんは有佳さんと一緒に韓国式焼肉を食べたとか。夏の焼肉は最高ですね! ※☆ひさしぶり☆ 旧友と会うのは嬉しいですね。昔??????9
ネギま!関係のブログ7月25日の更新【十兵衛の呟きじゃあ!】at 2006年07月25日 03:38
井ノ上ナオミさんと狩野茉莉さん 山本杏美さんと佐久間未帆さんと狩野茉莉さんと出口茉美さん ごはーん♪ ご飯☆ 山川琴美さんと猪口有佳さん ネギま!?の声優どうしで話したり食べに行ったりたのしいですよね♪ アニ
ネギま!?の仕事【すぐやめるネギま!blog】at 2006年07月25日 07:51
■狩野茉莉さん「狩野茉莉のi*my*me復刻版」 ■井ノ上ナオミ さん「井ノ上ナオミ blog」 すんごく、ネギまが動き始めてる感じがします^^;・・ ナオミたん☆ ネギま?!な日々 ---------------------
ネギま関連サイト巡回(07/25)【ネギま部屋(楊さんのページ別館)】at 2006年07月25日 20:45
「ネギま?!な日々」 あっ!Profileの写真変わりましたね。 ちょっとその写真は反則ですよ(^0^) めっさかわいいっすm(・∀・)m >今日は、お仕事で久々にネギま?!フレンズの狩野 茉莉ちゃん >にお会いしましたぽ〜〜〜(^0^)/♪ ネギま!?放送まであと2...
井ノ上ナオミblog(7/25)【雑食動物研究所(TB館)】at 2006年07月25日 22:10
今天的寫作者為 "他不是猴子 他是賽亞人啊~~~"的Nikando... <font color ="darkblue" font size ="5">赤松作品相關情報</font> 1. <a href ="http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=R0206124">2007年涅吉月??訂購開始</a>
7/25 更新【NikandoのACG日誌】at 2006年07月26日 01:58
この記事へのコメント
5
おぉ!すげぇ〜!
ネギまメンバーのまりまりだぁ!
なりえもんもブログいろいろチェックしてます。
ナオチンとまりまり!のツーショットをありがとうございます。
Posted by 夢役者なりえもん at 2006年07月25日 09:48
5
ねぎまのアニメ楽しみだね〜(^O^)絶対見るよ!
Posted by かず(^O^) at 2006年07月25日 12:48
5
お〜っ、貴重なツーショット(☆。☆)
秋が楽しみだよ〜♪
五月ちゃんの出番は増えるのかな?
Posted by メイサイ at 2006年07月25日 18:28
秋からのアニメ撮り始めてるのかな?
ニヒニヒッ! ヤラシイ笑い方してしまったが、楽しみだってことじゃ!
Posted by ずーご at 2006年07月25日 22:38
あめの休日どのようにお過ごしですか。
Posted by SBI損保 評判 at 2012年06月17日 11:09