2006年09月23日

ピョンピョン

ファオッ☆

昨日は、いっぱい踊っていっぱい歌った!!



何故なら、今週日曜日に東京ゲームショウのマーベラスブースでネギま!?のイベントがあるからじゃあ〜〜りませんか!
こりゃピョンピョンせずにはいられません!

歌はいったい何を歌うのでしょうか?ドキドキワクワク(ってナオチンは知っていますが)。 あ〜早く皆様に会いたいです(^0^)/ネギま!?キャストさんに会えるのも楽しみ♪

アニメのアフレコも楽しいですけど、こうしたイベントで皆様とふれ合える事が一番楽しいし嬉しい♪

よーし、日曜日楽しい1日になるよう、これからまたピョンピョンしま〜す。


703 at 00:54│Comments(4)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/naomix1202/50917733
この記事へのトラックバック
1.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days」が更新しました。 ※こめんと! こっちゃんはコメントを返してくれました!ありがとうございます! 2.浅倉杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新??ñ
ネギま!関係のブログ9月23日の更新【十兵衛の呟きじゃあ!】at 2006年09月23日 03:54
この記事へのコメント
日曜のゲームショウ行きます。
ハッピ(クラスメイトの名前入り)を着ていこうか
迷っています。
ダレカ着てたら着ようかな(´_ゝ`)
タノシミニシテイマス
Posted by いぼっち at 2006年09月23日 01:24
5
参加されるかたはぜひぜひ報告をお願いします。

m(_ _)m

バイトなのに自由に休めない…

ナオチンに会いたいけど会えない…

この切ない気持ちを誰かわかってください。(ToT)

Posted by 夢役者なりえもん at 2006年09月23日 16:36
5
ナオミさんこんにちは〜。
日曜、楽しみにしてますよ〜。
ただ会場は物凄く混雑しそうな予感で、果たしてちゃんと見れるかどうか…。

あ、そういえばこの日のリハーサルの写真が携帯用ネギま!サイトの高本めぐみさんの日記で公開されてましたね。
すごく楽しそうな写真でしたけど、ナオミさんちょっと変顔(^^;)
Posted by taphy at 2006年09月23日 17:19
5
ゲームショウでピョンピョン・・・・

うらやましいです・・・><
Posted by ネコミミの覇者 at 2006年09月24日 13:01