2006年09月24日

今日は…

先ほどの日記のコメントで『テンパり』と言われ、


前もって言います…

ナオチン実は極度の緊張症で、素直に緊張していればいいものを、それを隠そうとして、イカレキャラになってしまう事が多々有り…(^_^;)

明日は、頑張って深呼吸してテンパらないよう頑張るので、来られる方は温かい目で見守ってくださいm(_ _)m
みんな友達!


703 at 01:44│Comments(14)TrackBack(3)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/naomix1202/50918918
この記事へのトラックバック
1.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days」が更新しました。 ※お願いです。 今日で行うライブは少量な当日券があるそうです。当日券を並ぶ方はマナーを守ってくださいね。 2.浅倉杏美さんの公式ブログ「hap`blog28ц
ネギま!関係のブログ9月24日の更新【十兵衛の呟きじゃあ!】at 2006年09月24日 05:27
1.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days」が更新しました。 ※お願いです。 今日で行うライブは少量な当日券があるそうです。当日券を並ぶ方はマナーを守ってくださいね。 2.浅倉杏美さんの公式ブログ「hap`: /hom@
ネギま!関係のブログ9月24日の更新【十兵衛の呟きじゃあ!】at 2006年09月24日 05:28
■井ノ上ナオミさん 「井ノ上ナオミ blog」 これは、店員さんが気づいたんだろうか^^; こんな所に…何故に これは、なんか、判りますねぇ^^; >明日は、頑張って深呼吸してテンパらないよう頑張るので、
ネギま関連サイト巡回(09/24)【ネギま部屋(楊さんのページ別館)】at 2006年09月24日 06:09
この記事へのコメント
イベントにはいけず、すごい残念ですが、応援してますので、頑張ってくださいね。
Posted by ユウ at 2006年09月24日 05:02
はよざ〜す、ひさしぶり〜 ̄O ̄)ノ
すごいね!ブログ立ち上げるなんて。
(長野のイケメンに聞きました。)
がんばってるね(*^_^*)

ただ1つだけ…
ぜんぜんアメリっぽくないじゃん!!(-_-メ)
一生懸命考えたのに…まっいいけど。

とりあえず、元気そうでなによりです(^-^)
お仕事がんばってね。

ではでは。
Posted by KAZRMAMA at 2006年09月24日 05:20
5
ナオチンは出来る子です!

参加される皆さんはもしナオチンがテンパってたら


「ファオッ☆」

っておまじないかけてあげてください。

なりえもんは京都で泣きながら(ToT)

無事に終わるように祈っています。

Posted by 夢役者なりえもん at 2006年09月24日 05:40
5
久々にブログ見たらゲームショー出るんだネ(^o^; マーベラスの近くのブースで仕事してたりするからなおりんヒマなら来てよ(^^)v
Posted by 懐かしの人 at 2006年09月24日 07:28
5
おっファオッ〜(^O^)/

テンパってイカレキャラになっても
それはそれでなおちんの魅力です(#^_^#)

イベントに行かれる皆様、オイラの分までなおちんを応援してあげて下さいm(__)m
Posted by メイサイ at 2006年09月24日 07:54
ナオチンファイト!!
って馬の名前みたいだわ。
会場に行かれる皆様はなおちんを励ましてください。

それからレポよろしく!
Posted by ずーご at 2006年09月24日 11:52
5
ゲームショウ(>_<。)
東京は遠いです><;

テンション高くがんばりましょっ♪
Posted by ネコミミの覇者 at 2006年09月24日 13:03
誰か即携帯で報告してくださーい・・・

人いっぱいでしょうねぇ・・・

ナオチンを後ろの方の人まで見せることができたのか?
踏み台がいるんじゃなかったのか?

誰か報告してして〜
Posted by 夢役者なりえもん at 2006年09月24日 18:11
ただいま、幕張から還ってきました。

順番は左から(敬称略)
佐藤利奈(ネギ)、小林ゆう(刹那)、
高本めぐみ(超)、門脇舞(葉加瀬)、
志村由美(千雨)、松岡由貴(エヴァ)
井ノ上ナオミ(我らの(笑))
でハピ☆マテと共に登場、
いきなりブースが熱くなりました(笑)
Posted by いぼっち at 2006年09月24日 21:19
ナオチン情報としては、新「科学と肉まん」チーム
(前超役の大沢千秋さんが引退のため、新超として
高本めぐみさんが入った)が「恋の面積」を披露。
ライブではオリジナルバージョンは初めてだったらしい。新チームでのライブも初めて?だったのかも

隣の松岡さんが出演者からのメッセージの時に
「後ろ!!!見えるか???由美ちゃん見えるか???」とその度に会場から笑いがありました。

ナオチンも小さい方なんだがヒールの高いブーツ履いてるため、いじって貰えず(笑)

Posted by いぼっち at 2006年09月24日 21:20
ナオチンのメッセージ
「みんな、元気ーー!?」*2と
会場「おおおお!!!!!」*2

ナオチンがアガリ症というのが
よく判りました(*´Д`*)

多分、メッセージ考えてたとは思うのだが
忘れてしまって上のメッセージになったのだろう♪

やっぱり、最後は「輝く君へ」
アンコール「ハピ☆マテ」
でした。

これで約1時間だったけど
1000円だったら安いと思います。

ちなみにネギまのために
1時ごろからマーベラスブースに張ってたやつ
がいました(笑)
おいらは、3時のイベントからいましたが、前のやつ
が180cm以上のやつがいて、小さいナオチンを
見つけるのが大変でしたヽ(;´Д`)ノ
Posted by いぼっち at 2006年09月24日 21:21
いぼっちさんレポサンクスです。
ナオチンがアガってたのですな。
自分もいろいろと今日のレポをネットで探したんだけど、音楽の授業より盛り上がってて、神イベ扱いされてましたね。次回チャンスがあれば参加したいです。

なおちんお疲れ様でした。 ファ乙☆
Posted by ずーご at 2006年09月24日 22:07
いぼっちさん、レポートありがとうございます。

うーん、なおちんアガっておったんか〜(>_<)
でも、その小ちゃい身体で頑張ったんだね♪
うん、嬉し泣き〜(ToT)
Posted by メイサイ at 2006年09月24日 22:29
5
いぼっちさん報告ありがとうございます。
m(_ _)m(ToT)

とてもイメージが出来ました!

いつか遊びましょうね!

ナオチン頑張った!

お疲れ様!

いぼっちさん本当にありがとうございました。

なりえもんバイト頑張れそうです。
(深夜勤)
Posted by 夢役者なりえもん at 2006年09月25日 00:27