2006年09月25日

ありがとう(ToT)

53bc6909.jpg昨日、イベント来られた方どうも有難うございました(ToT)心から御礼を申し上げます!
感謝感謝感謝m(_ _)m


そして、何故かまだナオチン緊張がほぐれず未だに息があがってます…何故だ…。

イカレキャラにならなかった分すごく緊張してしまい、実は始めのハピマテ呼吸困難になってました…(>_<)

バレぬようニコニコしていたつもりですが、引きつっていたかな…?


でも、皆様がたくさんジャンプして唄ってくれて、そんな姿に勇気をもらい徐々に緊張もとけ楽しくイベントを進める事が出来ました。
皆さんは本当に温かい!

『ニュー科学と肉まんチーム』は、どうでしたか?今回は初の通常バージョンで歌いましたが、マッタリと出来ました?


今回は、途中『五月は何故体積が増えたか?』というクイズを入れてみましたが…。
実は、本当の答えはあの中に無いんです…(^_^;)
答えは、、かなり恥ずかしい答えなので、またの機会に…。


今日は呼吸困難になったけど凄く楽しい時間を皆様と過ごす事が出来ました(*^o^*)

関係者の皆様、スタッフの皆様、ネギま!?声優さん、そして見に来てくれた方々、本当にお疲れ様でした。そして有難うございました。

今日は、ゆっくり休んで下さいね。


703 at 00:05│Comments(10)TrackBack(3)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/naomix1202/50919956
この記事へのトラックバック
1.小林ゆうさんは公式ページのBBSにて、書き込みしました。 ※ネギまイベント♪ 2つのネギまイベントとも行きたかったな...ゆうさんは両方とも出演しましたね。お疲れ様でした! 2.山川琴美さんの公式ブログ「a sensati
ネギま!関係のブログ9月25日の更新【十兵衛の呟きじゃあ!】at 2006年09月25日 01:30
今日は僕の誕生日だから ちょっと遊びすぎ(笑) そして今日は  "イラスト&小??" の情報を独立します 台湾のもあるだから よかったら見ててください?? 今天是我的生日 所以回來??了
9/24 僕の誕生日おめでとう??(おい【NikandoのACG日誌】at 2006年09月25日 04:36
■井ノ上ナオミさん「井ノ上ナオミ blog」 イベントお疲れ様です(^^) そして『ニュー科学と肉まんチーム』でのステージ お疲れ様です(^^) イベントの模様と、「ニュー科学と肉まんチーム」の写真が UPされて??a
ネギま関連サイト巡回(09/25)【ネギま部屋(楊さんのページ別館)】at 2006年09月25日 06:11
この記事へのコメント
5
ナオミさんお疲れ様でした!

今日はホントに楽しいイベントでしたよ〜!

個人的には今日まさか『恋の面積』が、しかもRimixではなくオリジナルバージョンが聴けるとは思ってなかったので大満足です!

でもクイズのナオミさんの答えもかなり恥ずかしい回答だったような…(^^;)

ともあれ本当にお疲れ様でした!

楽しい時間をありがとうございます!

今日はゆっくり休んで下さいませ〜。
Posted by taphy at 2006年09月25日 00:20
5
ナオチンお疲れファオッ☆です。

よかったねみんな優しくて!

あと、呼吸困難にならない体造りを…

プロなんだから!

ナオチンのイベントに行けるようにお金とかいろいろ貯めておきますね!

参戦されたみなさま、スタッフの方、出演者様

ナオチン

お疲れ様でした!

(^з^)-☆Chu!!
Posted by 夢役者なりえもん at 2006年09月25日 00:33
お疲れさまでしたぁ。
ゆっくり休んでくださいな。

五月の体積は曲を聴きながらいつもなんだろうって考えてました。スッゴい気になります(>_<)
自分の中では恋の病って事になってます(笑)
Posted by ユウ at 2006年09月25日 00:45
お疲れ様。
そういえば、クイズのことすっかり忘れてましたヽ(;´Д`)ノ
あの3択がさっぱり聞こえなかったので、
覚えてなかったってのが、本音かもしれませんヽ(;´Д`)ノ…

次のイベントもいくぜいヽ(`Д´)ノ…
今度こそサイリウムもって…(´・ω・`)
Posted by いぼっち at 2006年09月25日 01:22
5
深夜に目覚めファオッ〜(^O^)/
(いかん…、出遅れた(-_-;))

なおちん、お疲れさまです(ToT)v
呼吸困難になりながらもよう頑張りましたp(^^)q

『恋の面積』ノーマルバージョンは初披露だったんだ。
なまら、聞きたかったわ〜(>_<)

なおちんに逢える日が出来るように、オイラ、頑張ります(>▽<)b
Posted by メイサイ at 2006年09月25日 03:33
ファオッ!
(ドキドキしながら"ナオチン挨拶"をしてみました)
こんばんわ&イベントお疲れ様です!
あとコメントありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ
写真かわゆぅ〜い♪
ゆっくり休んでくださいね〜
Posted by 小田京子 at 2006年09月25日 03:42
5
ナオミさんお疲れ様でした。
そして楽しく見させてもらいました。
自分的には松岡さんが言った「由美ちゃんみえるか〜!?」が一番面白かったです。
ほかにもいろいろ面白かったです。
呼吸困難になっちゃったんですか?
私は気づきませんでした。
そしてゆっくり休んでくださいね。
Posted by ブルー at 2006年09月25日 16:28
新生 科学と肉まんはみんな黒髪なんだね〜
もしかしてそのために黒くしたのかな?
かわいいーな。門脇さんもかなりイメチェンしてるね。

>イカレキャラにならなかった分すごく緊張してしまい
うーん、イカレっぷりも見たかったような気がするなw
って見に行ってないじゃん><
次のチャンスは見に行きたいなぁ PS3

って ゲームをかい!!  もちろんなおちんですよ^^
Posted by ずーご at 2006年09月25日 20:31
おはようございます。
今日もお仕事大変ですね。
お互い頑張りましょう。
Posted by トルクエ ワキ脱毛 at 2011年06月16日 08:28
ためになります。
Posted by 臨床開発 求人 at 2012年12月05日 21:22