2006年10月21日

鈴木その子サンのおまじない♪

何気なく、手元をみてみたら…




あっ(@_@)



はっ( ̄口 ̄)





7年間ず〜〜っと付けていた指輪が無いっ( ̄口 ̄)




しかも、その指輪、以前ラジオで、鈴木その子さんと共演したとき頂いた、おまじないリングなのです。



う〜、ショック(>_<)

最近、指が細くなってよく落ちそうになったりしていたけど、まさか無くなるとは…



(ToT)ガーン


しかも、その指輪ね付けてると成功する(芸能界で成功する)っていう指輪なの。


占いとかあまり信じないけどさ、7年間も付けていたし、無くなると不安だよ…。
無くした罰で地獄行きなんて事になったら…( ̄口 ̄)



ヒィーーーーーー。




ps→靴擦れコメント沢山有難うごめす☆ググって頂きとても解りやすかったですo(^-^)oとりあえず皮は破らず放置で薬を塗ればベストなんだね♪
でも、コメントにあった糸を通して乾燥したらはがすのやってみたい☆気持ち良さそう!


703 at 00:07│Comments(2)TrackBack(2)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/naomix1202/50950707
この記事へのトラックバック
1.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days」が更新しました。 ※遅くなりました! ※ありがとうございます! こっちゃんはコメントを返してくれました。無理せずこのペースで行って欲しいですね。 2.浅倉杏美??
ネギま!関係のブログ10月21日の更新【十兵衛の呟きじゃあ!】at 2006年10月21日 03:30
終於從教召回來了... 雖然也沒做什麼事情就是了XD 現在正在聽著涅吉itunes新歌來治療的Nikando... <font color ="darkblue" font size ="5">赤松作品相關情報</font> 1. <a href ="http://www.negima.ne.jp/release.html">
10/21 更新【NikandoのACG日誌】at 2006年10月22日 02:09
この記事へのコメント
5
無くなったって事は、次は上昇の期間だね!

ナオチン的にはまだ成功してないと思ってるけど

この業界に名前を出せたのは成功!!

次は上昇するのです。
その子さんはそういってるのかもね!

なりえもんはまだ本名をネットで検索しても引っかからない…

本名ではまだまだなのでナオチンは次へ!!
指輪がなくても上へ上がって!!

なりえもん追いかけるから!!

頑張ろうねぇ!!
Posted by 夢役者なりえもん at 2006年10月21日 11:58
5
ファオッ☆

所謂、願懸けという奴だね。

でも指輪が無くなったって事は、もうなおちんには不要で、後はなおちんの力だけで十分だよ、とその子さんが言っているようにも思えるしね(#^_^#)

オイラ達の応援がなおちんの元気に、なおちんの活躍がオイラ達の元気に、

指輪が無くても大丈夫っす(>▽<)b
Posted by メイサイ at 2006年10月21日 18:43