2007年03月03日

プリンセス

3965ea3f.jpg今日のイベントの名前が『プリンセスフェスティバル』という事で、プリンセスにちなんで、こんなネイルにしてみました(*^_^*)キラキラ☆
あ〜、後、数十時間でイベントに来る皆様に逢えますね〜♪今夜もナオチンきっとワクワクして寝れないかも(^_^;)
遠くから来られる方もいるみたいで、気をつけて来て下さい♪

ちなみに、ここだけの話、今回のナオチンの衣装は、ラブリー系というか、キティーちゃんみたいな服ですよ☆今回はセクシー担当じゃなかった…。微妙にセクシーなのもあるが…。


703 at 00:00│Comments(6)TrackBack(2)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/naomix1202/51079831
この記事へのトラックバック
東京に到着しました!思ったほど寒くなかったですね。さて!いよいよ今日ですね!泣いても笑っても今日です!本当に最後のイベントになるかどうかも今日でわかります!後数時間で、皆さんとも会えますね!楽しみ! 1.山川琴瀯m!
ネギま!関係のブログ3月3日の更新【十兵衛の呟きじゃあ!】at 2007年03月03日 02:18
■井ノ上ナオミさん「井ノ上ナオミ blog」 >今回のナオチンの衣装は、ラブリー系というか、キティーちゃん >みたいな服ですよ☆今回はセクシー担当じゃなかった…。 そんな感じですか(^^) さて・・あと・・1??="javasA
ネギま!関連サイト巡回(03/03)【ネギま部屋(楊さんのページ別館)】at 2007年03月03日 05:12
この記事へのコメント
もう「プリフェス」も17時後には開演ですな!

マーケットもいってみたいので早く横浜へいってみます。

TGSの時のようなテンパはないことを祈っております。

17時後にあいましょう。(*'-')
Posted by いぼっち at 2007年03月03日 00:07
プリンセス級にど派手ですね。
イチゴちゃんかわいかったけど、ナオチンのイチゴにKissの印象がでかいからかな?
ぐっすり寝て明日に備えてくださいね。
※ 靴下に注意!!
Posted by ずーご at 2007年03月03日 00:24
5
いぼっちさんも参戦ですか?
会えるかなぁ

顔知らんやん!

ナオチンはなんでも素敵です。

ネイルは本番では見れないけど…

ナオチン!

ちゃんと隅々まで来場者をみるんやで!
Posted by 夢役者なりえもん at 2007年03月03日 00:30
5
さっきまで、大麻帆良祭のDVDを観てました〜♪

深夜で眠いけど(^_^;)テンションが挙がってます↑↑

なおちん、16時間後に会いましょう♪
って、実際間近で会えるわけじゃありませんが…(^^ゞ

迷彩パンツの男がいたら、そりゃオイラです(^-^)v
Posted by メイサイ at 2007年03月03日 01:11
5
すごくオシャレで素敵ですね
これからも頑張って下さい応援してます
Posted by まーた at 2007年03月03日 22:13
綺麗なネイルだね。
Posted by えっちゃん at 2007年03月03日 22:49