2007年04月10日

ネギま最終章?

e6706234.jpg
e1df134c.jpg
こんばんは〜☆
昨日は、ネギま!?の打ち上げがありました。ネギまの打ち上げは、アフレコ終わり、プリフェスと今回で、3回も打ち上がりましたが、今回が本当に最後の打ち上げ、このネギまメンバーに会うのは、当分無い感じです。 しく(/_;)

なので、沢山スタッフの方、キャストの皆様とお話して楽しんできましたよ♪


途中、ビンゴゲームがあったりとすごく盛り上がりました(^0^)/


因みに、ナオチンは商品券当てましたよ☆

なかでも面白い景品を当てたのが、志村由美ちゃんで、インドネシア産ブラックタイガー1.6キロ(笑)
それと、板東愛ちゃんが、ネギまハニートーストを当ててました。このハニートーストは、その場に用意してあって、めちゃくちゃデカいの!しかも1人で食べなきゃいけなくて、ある意味罰ゲームのようでした(笑)


みんなが笑顔で、とても素敵な空間でした(*^_^*)


写真は、いちご姫(大前茜ちゃん)と高本めぐみん。
2枚目が、板東ちゃんと噂のハニートーストです。デカいでしょ!食パン何斤使ったんだろう(笑)


703 at 00:45│Comments(8)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/naomix1202/51111608
この記事へのトラックバック
■井ノ上ナオミさん「井ノ上ナオミ blog」 昨日、「ネギま!?」の打ち上げ3回目があったとのことです。 大々的な打ち上げのようですね・・なんかほんとに終わったようで さびしい感じもします。 井ノ上ナオミ
ネギま!関連サイト巡回(04/10)【ネギま部屋(楊さんのページ別館)】at 2007年04月10日 05:11
この記事へのコメント
5
ハニートーストでかっΣ(@ω@;)
愛さんガンバレー!
ビンゴ楽しそうだね(>_<)
ところでナオチンは何の商品券当てたの?
Posted by at 2007年04月10日 01:44
そんなん報告されたらまた悲しくなってきました。
てか板東さんが持ってるの明らかに数人でつつくヤツでしょ!?1人やったら3食分ある!

へこたれてても突っ込む時は突っ込みます。
Posted by 翔 at 2007年04月10日 03:08
5
おっファオッ〜

うわ、でかいなぁ( ̄▽ ̄;)
板東さん、大丈夫か?

馬鹿盛り部の一員として、なおちん食べるのお手伝いしなきゃだめよ(^o^;)
Posted by メイサイ at 2007年04月10日 07:13
5
1つの作品で3回も打ち上げがあるって、
関わった方の愛情が伝わってきそうです。

ブラックタイガーを手にした志村さんの写真を見たかったけど、
失礼を承知で、ハニートーストを手にした坂東さん、妙に似合ってますよ。

Posted by ホワイトリバー at 2007年04月10日 17:41
5
もう本当に終わってしまうだなとせつな感が感じます ほかのアニメやゲームのアフレコのことも考えて頑張ってくださいね それよりどんなしょうひんを当たったんですか?
Posted by けん at 2007年04月10日 22:46
5
ナオミさん、ファオッw

ほかのネギま!声優さんのブログでも、この記事のことが書かれてましたよ〜w
しかし、由美さんと愛さんの運はイイ意味でスゴイです^^;
Posted by NAOKI at 2007年04月11日 01:18
5
ホントにお疲れ様でした。

ネギまのおかげでナオチンと知り合えて

いろいろ楽しかった!

これからの活躍を応援しています!

ハニートーストナオチンなら

即完食やね!
(どうかな?)

ナオチン小柄やから!
(関係ないっ!)
Posted by 夢役者なりえもん at 2007年04月12日 02:37
参考になるブログですね。
また更新お待ちしております。
Posted by ツインエレナイザーPRO at 2012年10月04日 07:04