2007年07月17日

STORAGE Diner

cae30e66.jpg
00804877.jpg
3f2fadc9.jpg
昨日は、展示会の帰り、ナオチンが大好きな雑貨&ダイナーのお店『STORAGE Diner』http://storage-diner.com/のダイナーの方が昨日を持ち閉店してしまうという事で遊びに行ってきました☆
このお店は、雰囲気が50年代のアメリカで、しかも昔の車が飾られているなど、か・な・り・ナオチンのツボなお店です!雑貨もナオチン好みのアメリカのオモチャやカラフルな雑貨、ダイナーもこれまたナオチンが大好きなインテリアとアメリカンフード☆

無くなってしまうのが凄く悲しい(;_;)



あそこまでナオチンの胸をキュンキュンさせたお店は無かったので☆


雑貨屋の方も近々お引越するみたいで…

もし近くに住んでいる方いたら是非遊びに行ってみてください♪
ナオチンのサインもあるよ。



ちなみに…写真のパトカーは売り物です☆欲しい方は是非


703 at 03:07│Comments(7)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
■井ノ上ナオミさん「井ノ上ナオミ blog」 アメリカって感じですね(^^) パトカー売ってるんですか^^; 井ノ上ナオミ blog:STORAGE Diner ---------------------------------------------------- ■笹川亜矢奈
ネギま!関連サイト巡回(07/17)【ネギま!部屋(楊さんのページ別館)】at 2007年07月17日 05:25
この記事へのコメント
5
こんにちファオッス(^o^)/

こういう雰囲気のお店って行った事ないなぁ(-.-)

って、パトカーも売ってるって!
さらになおちんのサインもある!
行かねばΣ(☆д☆)
Posted by メイサイ at 2007年07月17日 12:22
5
昨日はあんなコメントをしてしまい本当申し訳御座いませんでしたm(__)m
Posted by 〇ワトロ at 2007年07月17日 17:28
いろいろな雑貨品がありますね 昨日言ってた車もありますし 古い車もなんか懐かしく感じます
Posted by けん at 2007年07月17日 20:18
ファオッ☆

いい感じのお店だね☆
ナオチンのサインあるなら、行ってみたいけど、さすがに遠くて行けないなw
パトも欲しいけど、隣のリンタク(?)がめっちゃ欲しいw

p.s.
ところで、カルマンちゃん負傷しちゃったみたいだけど、具合はどうなのかな?
ヘコミはすぐ直せると思うけど、ドアの開閉が困難だと、ボディーか最悪シャシーが歪んでるかも知れないので、ちゃんと専門家に見てもらった方がいいかも・・・
Posted by あっ!クマ at 2007年07月17日 20:32
5
素敵なお店!

近くやったらのんびりできてよさそうやのに…
Posted by 夢役者なりえもん at 2007年07月18日 00:33
拝見させていただきました。
参考にいたします。
Posted by 診療所 看護師 求人 at 2012年09月15日 19:41
冷たい雨ですね。
温かいお風呂でゆっくりしてくださいね。
Posted by 美顔器 ローラー at 2012年11月23日 20:11