2007年07月23日

出発だい

d7d9ea7d.jpg
905cba04.jpg
8da97f8b.jpg
ワクワクワクワクワクワクワクワク…


703 at 09:16│Comments(10)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
綺麗な海だよね〜…(=^^=)ナオチンのワクワクワク ワクワクワクがすごーく伝わってくるな〜。。フェリーって乗る機会はあんまりないから…ちょっとうれしい気分になるよね!ではでは お仕事、がんばってきちゃってくださいね(^-^)ノ~~
Posted by クワトロ at 2007年07月23日 10:24
5
うわ〜凄く晴れてるね〜♪
眩しい(×_×)

日焼け止め、ちゃんと塗ってねo(^-^)o
Posted by メイサイ at 2007年07月23日 10:24
なおちゃん、ハロにちわ!
21日(土)にHOLIDAY IN BLACKっていうプチフェスがLIQUIDROOMであったんだけど、そのイベントに薬で捕まってた岡村ちゃんが復活してDJをやるということなので行ってきました〜
それでDJは他にもなおちゃんが好きなRYUKYUDISKOも出てたよ!もしかして来てたのかな?
来てるほとんどの人が岡村ちゃん目当てで来ていて、もし自分がアーティストだったら岡村ちゃんとは出れないって言うな〜 
しかし岡村ちゃんは凄いオーラだったよ、みんなに申し訳ないという事のあとだったから下向いた感じでプレイしてたんだけど、顔あげた時オレと目がピタッとあって不思議な感じがしたよ、ちょこっとダンスもしてくれてそれがまた超人的でした〜

Posted by ちぃ☆ at 2007年07月23日 13:25
その服かわいいね、紺、ブルー、白はオレも好きな色だよ

海っていいよね〜
Posted by ちぃ☆ at 2007年07月23日 13:35
行ってらっしゃ〜い!
て、もう目的地についてるよな。さすがにw

隠岐諸島観光パンフに使えそうな、さわやかな画だな〜。
1つ前に更新した日記の2枚目の写真と見比べると、今回の2枚目の写真の人は同一人物とは思えん美女っぷりw
Posted by あっ!クマ at 2007年07月23日 20:43
ナオミさんのワクワクはどんなワクワクになってるのしょう
Posted by けん at 2007年07月23日 21:33
5
こんばんはナオミさんロケ先の天気と景色が最高ですね秋田県内も天気が良い日が続いていますナオミさん夏バテに気をつけてくださいね
Posted by ねぎ玉 at 2007年07月23日 21:37
相変わらずなおちんかわゆし!!
さいこー(><)

にしても船かぁ、、いいなぁ、、船旅なんて生まれてこの方
したこと無いよぉ〜。。

機会があったら行ってみたいねぇ。。
Posted by ゆし at 2007年07月24日 00:48
お天気いいみたいですね。

楽しい一日だといいですね。
Posted by クレジットカード ポイント 貯める at 2012年02月21日 07:29
頑張ってくださいね。
いつも応援しています。
Posted by お小遣い 足りない at 2012年11月12日 06:38