December 11, 2006

一ヶ月検診5

今日で、さわかが産まれて、ちょうど一ヶ月。。。一ヶ月検診に行ってきました。体重は2854g(出生時)から約1キロ増えて3820g、身長も46.6cm(出生時)から約5cm伸びて52.6cmと成長していました。健康状態も何の異常もなく、安心しました。
今週末にはお宮参りをする予定です。スタジオアリスに予約してあるので、今から楽しみです。さわかの機嫌がよく、いい写真が撮れるといいなって願っています。

naonao0417 at 19:40│Comments(1)TrackBack(1)長女 | 育児日記

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. スタジオアリスで娘の七五三  [ スタジオアリスで娘の七五三 ]   December 21, 2006 11:19
スタジオアリスで10月に撮った娘の七五三の写真を年賀状にしました。

この記事へのコメント

1. Posted by guruguru   December 11, 2006 23:03
5 早いですね。もう1ヶ月…こないだ産まれたと思ってたのに…(*_*)

天使ちゃんは健康にすくすくと大きくなってるようですねo(^▽^)o



ps.あと2、3日待ってて下さいねm(u_u)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 



edita.jp【エディタ】
Recent Comments
QRコード
QRコード
訪問者数