March 18, 2012

地域のお祭り

0c0ac2ca.jpg元気になったので今日は昨日、雨で延期になった菜の花祭りに行ってきました♪
正月明けの幼稚園のもちつきには参加できなかった長女、もちつき経験できてよかった(^_^)つきたてのおもちの入ったぜんざいは美味でした(^_^)おばあちゃんの味がした(笑)うどんも菜の花かな?が入ってて美味しかった(^_^)

遊びのコーナーでは大学生のおねーさんおにーさんが無料でわなげともぐらたたきをやってくれてました(^_^)長女も次女もダメダメだったけど、サービスしてくれて景品(チョコ一粒)頂けました(^_^)あとは100円でドデカイガラガラと50円のスーパーボールすくいをして、綿菓子食べて、牛乳パック工作して子供たちは楽しい1日になったかな(^_^)

この菜の花祭り、本当は長女も参加予定だったんだけど、インフルクラス閉鎖が続いたので参加辞退でした(>_<)来年は参加できるといいなぁ(^_^)


naonao0417 at 19:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 



edita.jp【エディタ】
Recent Comments
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: