お部屋でおしゃべり

“noido ノイド~アトリエと雑貨たちの空間”(福岡県飯塚市新飯塚18-20たぬき通り /11h〜18h/お休み 火曜日);デニムの耳から出来たバッグ“kobeyanoa”のHINATA&noidoをアトリエとして制作している“アクセサリーsarah’s”naoのshopです☆このblogはアクセサリーsarah’s naoのおしゃべりブログです☆

CELESTEへ

1/9(fri)  オリジナルアクセサリー+古物『CELESTE』オープン致します。
 
新しいスタートに合わせ、ブログを移行します。
新しいブログは↓↓↓
⇦クリックして下さい。


今後『CELESTE』のこと、アクセサリーのご紹介、私のおしゃべりなどもCELESTEのブログでご覧頂けたら幸いです*


この《お部屋でおしゃべり》は今回でおわりです。
アクセサリーsarah'sの製作を始めて数年後、本格活動をするため住まいの自室の一部をSHOPにしました。タイトルの由来はここからきたのです。
自室SHOPは数ヶ月の期間だけで、その後拠点が変わり イベントに参加したり…その間に出逢った様々なご縁でnoidoに辿りつきました。
アクセサリーを作る。お店をする。
最大の我儘な事ですが続けていける限り頑張っていこうと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


 

ありがとうございました

26日でnoidoとしての営業を終了しました。

3年前 HINATAちゃんと一緒に始めたnoido。
私たちのペースでやってきて気づけば3年。あっと言う間。

HINATAちゃんは今後、雑貨carやイベント出店などで活動していきます。
私は新たにCELESTEをスタートさせつつ、機会があったらイベント出店もするかも。

それぞれの新しいスタートをお互いが応援しあえる。
そんな私たちをこれからもどうぞよろしくお願いします。 

↓ここからスタートしたのです
0f90300a.jpg

懐かしい〜
f7ec917a.jpg
e783bfa1.jpg
0a51bbcc.jpg








どうぞ良いお年を(*^^*)


 

12月の営業について

しばらくこの記事がTOPです。




*12月の営業のお知らせです。

年内 noidoとしては26日(金曜日)が最後の営業日です🌟
 その週の23日(火曜日)は営業いたします。

年明けは9日(金曜日)  noido改め『オリジナルアクセサリー+古物 CELESTE』オープン予定です❗️

年末年始のお休み期間に店内リニューアル作業 をします。
現時点で1/9オープン予定ですが作業状況によってはズレるかも…
出来るだけそのような事がないように ☝️ 頑張ります☆

もしもの場合は早めにお知らせしますのでご了承下さいm(_ _)m



noidoとしての店内もあと2週間ほどです。
38551bcf.jpg

ab472b98.jpg

aeb05ac6.jpg


そして次のステップへ。・°°・°°・。.。o*






 

あと3日

今年の営業も残すところあと3日です。
とても早い 。
常に慌ただしくも 忙しくもしていた訳ではないのに。。。


大好きなガラスもの。薬瓶だと冬でもありかな⤴︎
 979f8ea9.jpg

食器関係もちょこっとだけあります。ちょこっとだけ
dad04aab.jpg
茶色の大きなマグのお隣はTOTO(東洋陶器)のヴィンテージ。深さがあって良い感じです。





26日で今年の営業は終了します!今の店内も26日まで☝️(のハズ)
27日から1/8の期間で店内リニューアル作業です。
大きく変わる(ハズ!)のは床です🌟
a98486ab.jpg
今の床材を剥がすのです。
それが一番の課題であり大仕事。

年末年始なんて言ってられません❗️
27日から黙々と床と闘うのだ✊

どうなるのかは…やって見るのみ☆

期間内に仕上がるよう頑張ります(^-^)/


 

ストーブの側にて

今日も寒い>_<

ストーブに近づくと足が固定されてしまい身動き取れなくなったので、ストーブの側でブログを書いています。
ストーブを発明した人に“ブラボー✨”と言ってあげたい。と 何故か上から発言( ̄▽ ̄)


暖かい季節が待ち遠しいですね

 
新しいピアス2点 追加登場しています* 
33ace719.jpg
 右:メタルパーツとムーンストーン 金古美ベース
左:メタルパーツとブルーレースアゲート ゴールドベース

どちらも石はブルー系です。見た目は寒々しいですが、キリっと冷たい空気に映える感じがします☆
大丈夫!着けてる本人は見えませんから(#^.^#)
なんて そんな事言ったらダメですね〰

 





話は変わって、昨晩は久しぶりに大勢での楽しいパーティーに参加しました。
昨年 今年とイベント出店させていただいた『Blume』 さんが感謝祭&クリスマスということで呼んでいただきました🌟
プレゼント交換なんかもあったりして(*^^*) みんなでワイワイと楽しかった〜🎉

Blumeさん 坂本夫妻 本当にありがとうございました

サンタさんもいる素敵なパーティーでした(^^)
a8894b44.jpg
 ちなみに私 終始ウーロン茶 





さぁ太腿が温まったので足が動きそうです。
ほんとはまだ動きたくない。。。(。-_-。)





 
Twitter プロフィール
『noido~アトリエと雑貨たちの空間』(福岡県飯塚市新飯塚18-20)***オリジナルアクセサリーsarah'sとデニム耳バッグHINATAのアトリエ&ショップです。アクセサリーsarah'sのnaoによる独り言やひとりごとやヒトリゴト...noidoの事なんかをおしゃべりしています♪
月別アーカイブ
ギャラリー
  • ありがとうございました
  • ありがとうございました
  • ありがとうございました
  • ありがとうございました
  • 12月の営業について
  • 12月の営業について
  • 12月の営業について
  • あと3日
  • あと3日
  • あと3日
  • ストーブの側にて
  • ストーブの側にて
  • こんなオシャレなものも*
  • こんなオシャレなものも*
  • メタルピアス&看板
  • メタルピアス&看板
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ