09冬の仕事だっ!おいおいっ!!

ぼ〜っとしてたら

サイト掲載の期間が過ぎてしまうわ!!


仕事つづきほんま、光陰矢のごとし!!

少年もじさまになるっちゅーねん!!

ほれ!今年もこんなんやってましたでぇ〜。

今年で3年目。

もっとなんか発展性がほしいなぁ〜!!

 

お菓子の会社のサイトはこちらっす

旅の会社のサイトはこちらっす

 


贅沢言ってんじゃないよっ!!

まったく!!

仕事があるだけシアワセと思いなっ!!

あ〜ほんまに世知辛いわぁ〜〜〜〜!

たいしたイベントも広告もすっかりなくなっちまって、

おまんまの種のカタログなんか半減ですわ。

よう生きてるなぁ〜〜って、自分で思うわ。

「中小企業に不況は関係ないっ!!」なんてどこかの人みたいに言ってみたいわ。

めっちゃ不況のあおりくってますやん。ワシんとこ。

ま、ボヤいてもはじまりませんわな。

不況に強い会社であらねばね〜。(クチで言うはやすし。西川きよし。)

いや、マジで。生き残らんと。

最近、ボヤキが増えたな。ほんま。