2010年06月05日

【のんびり♪】のこのブログについて♪

このブログは私と彼の二人によって作られております

現在アメブロにて変な事やら日常やらを綴っております。↓

  アメブロ版のんびり

よろしかったら、お立ち寄り下さい。
ご報告、遅くなりましてすみません(T_T)
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚これからも二人を宜しくお願い致します☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
続きを読む

naonaomimi at 01:14|Permalink

2008年08月25日

急に寒くなりましたねぇ

急に寒くなって

眠い目をこすりながらお布団を出しました。

寒すぎですよ。

このラクガキ描いた時は暑くて朦朧としていたのに

今年はお盆過ぎて
本当に涼しくなりました〜。
嬉しいけど、動物達が元気なのと
そうでないのが居て心配。
気温差に着いいけない私もしんどいです〜。

早くこの気温に慣れますように♪
独り言でした(笑)
naonaogaeru

naonaomimi at 12:31|PermalinkComments(5)★日常ふぉと★ | ★らくがき★

2008年08月23日

アブラゼミ☆


4b9869a6.jpg

セミ〜〜
口がこんなだとは知らなかった堯( ̄0 ̄;ノ

丸ペンのペン先かいなっ(; ̄Д ̄)

セミ君の口。


田舎者のくせに知りませんでした(反省)

セミ描いて!!
と彼に言ったものの。

こんなアングルでくるとは!!!!

彼に完敗セミに完敗

naonaomimi at 15:26|PermalinkComments(0)★らくがき★ | ★日常ふぉと★

2008年08月15日

(残暑?猛暑?)暑中お見舞い申し上げますわ(チャコ姫)

ご無沙汰です〜。

元気充電しておりました(笑)急速充電器欲しいですわぁ(笑)
二人とも元気っす(*^▽^*)晴れ
もの凄い放置でした。すみません(浦島)
ランキングも凄い勢いで、下がってます(笑)
暑いので何とも体が、たまりませんねぇ(+_+)汗
チャコ姫もついに「ミニスカ」ですよ?(笑)
ではでは皆様、夏バテにはお気をつけ下さい〜あせる

マウスでペペッと描いて貰いました(笑)
姫ミニスカ

naonaomimi at 13:50|PermalinkComments(0)★らくがき★ | ★日常ふぉと★

2008年07月28日

第3弾!お題どうでしょう〜☆

第3弾!お題どうでしょう〜?♪のお時間が参りましたぁ(*^o^*)
今回のお題は!?

オバQの○次郎〜♪」

今回も一発描きですが、マウスではなく
ボードにマジックで描いてみました〜♪

では私から行きまぁ〜す(・ω・)/
ばけらった☆


こんなだったような???( ̄Д ̄;;
思い出せませんっ!!


次は彼です〜♪

おぉ!
これは!!!!!



バケラッタ!

可愛い!!!!!


って

誰やねん!!!!!


堯( ̄0 ̄;ノ


そして、
実際の○次郎を検索してくれた彼が一言
「俺のが近いじゃん!」
「えっっΣ(゚д゚;)マジっすかっ!!!」

じ〜〜............

どこの辺が近いのっ!!!!
(=◇=;)


でもでも、
またしても彼に完敗ですわ...


笑いまくりましたからぁ(T▽T;)(お腹痛い......)

誰か笑って下さると嬉しいなぁ(笑)


naonaomimi at 08:16|PermalinkComments(2)★らくがき★ 
クリック&CM動画観てお小遣いGET♪
げん玉ちゃん大好きです!!
コツコツ一人でクリックして
貯めてます♪

フルーツメール♪
CM動画観てメール受信して
お小遣い貯めてます♪

フルーツメール
Recent Comments
  髪もはぴねす〜♪
これはいいです♪
家族が愛用してます♪



一度お試し下さい〜♪
   フルーツショッピング♪
自分でお買い物して
ポイントも貯まる♪

フルーツショッピング



livedoor プロフィール
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 犬ブログへ
楽天市場
626e210d.jpg