2009年05月08日

いい天気

21b5dbc7.jpg今日は朝からいい天気♪

我が家のカメ達も、気持ちよさそうに日光浴してます!!


naonaopanna at 09:42コメント(0) この記事をクリップ!

2009年05月04日

GW

0570fbfe.jpg今日は馬島に釣りにきています!
アジ大漁!!


naonaopanna at 11:23コメント(0) この記事をクリップ!

2009年02月25日

手土産

72a409c3.jpg今日は、今からお友達の家にお邪魔するので、手ぶらでは失礼かなぁ〜ということで『バジルのパン』を作ってみました(^O^)

美味しそうに焼き上がったよ〜☆

それでは行ってきます!!


naonaopanna at 11:04コメント(0) この記事をクリップ!

2009年02月13日

バレンタイン

0cc69195.jpg明日はバレンタインなので・・・

今日は朝から『はちみつレモンパウンドケーキ』と『ブラウニー』を作りました

毒味(笑)してみたら、美味しく出来ていたので一安心(*^_^*)

みんな喜んでくれるといいな〜♪


naonaopanna at 12:12コメント(0) この記事をクリップ!

2009年01月30日

ふとまきまっき〜

8660f2c5.jpgモモがX’masに親戚からもらった『ふとまきまっき〜』で今日は『ふとまき』を作ってみました!

節分も恵方巻き食べるんだけどね(^-^;

モモがどうしても今日食べたい!と言うのでww

手間かけただけあって、可愛いのが出来たよ〜☆


naonaopanna at 17:46コメント(1) この記事をクリップ!
訪問者数

Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ