たなぶろ。

40独り、汗かき+食いしんぼ。
ほしいものはおかねとかれし。 (だんなでもよい)

このブログはWEBマンガ⇒アラ4~5独女充電中!を描いている
アラ4独女たなかのぶろぐです。(´・ω・`)ノ4649

コミックエッセイ ブログランキングへ



コミックエッセイ ブログランキングへ



ソニック速報/この画像デッサン狂いで有名らしいんだけどさ
http://sonicch.com/archives/35177472.html


もと絵

056c8d47



描いてみた

056c8d47-s
 


おもはず…
描いた人はいっしょうけんめいなので
あまりこほゆうのはいくない(´・ω・`)

きっと分業で時間なかったのよ!ヽ(`Д´)ノ

山の葉っぱのテクスチャ
たぶんコピイだと思うんだけど
奥行きに向かってちっちゃくしたほうがいいっつかトンネルのむこうむしろイラネよね
とかホリゾンタルなんでナナメにしたの?とか考えちゃうんですよねわかるわかる!


もとのように
女の子をでかくトリミングするとこうなっちゃうね(´・ω・`)

056c8dpng


マンガなんか絵やパースむっちゃくちゃでも
内容がおもしろかったら売れるじゃん

萌え絵は雰囲気よおおおおおおお
それでいいんだわあああああああヽ(`Д´)ノ




ちなこの絵はデッサンというより
パース狂いだぬ(´・ω・`)


女の子にあわせたら
こうなるんだと思う
056
電車ってどのくらいだっけ?線路のはばまちがいたw
 

 ☆
コミックエッセイ ブログランキングへ


大事なことはみんな漫画から教わりました

アスペの40代独女たなかです

小さいころからリアルがわかんねーんだよウヽ(`Д´)ノウワアアアン


なので今もちょっと年上のいとこの持っていたマンガから
ゲットしたイメージフィルタで都知事選を見てます
わたくしの脳内はこんなかんじ↓

migihidari



migihidari_2




おまけ。
migihidari_3

 

かじわらいっき=たかもりあさき
もとみやひろし
くるまだまさみ

ごった煮。
 
てか、もとみやさんとマチャミちゃんあたりは
師弟といってもいいかもですねw


「えら~い人が変わったところで
ウチらの暮らしはかわんないっちゃヽ(`Д´)ノ」

って菊ねーちゃんあたりが言ってそう(´∀`)
消費税が上がってロクちゃんのごはんが減らされるんだ。
きっとw




ってゆーか、
男坂好きだったんですけどおおおおおおおお!
ヽ(`Д´)ノ




 

ブログネタ
2013年を振り返って一番印象に残った出来事は何ですか? に参加中!


にほひゼロのセンパイ(アラ5独女)が、こうやって頭を洗ってると
教えてくれたことです。

実演中↓ 

tanablo


奇行種ではありません、
念のためヽ(`Д´)ノ


いはく、
「毛穴の汚れもオフできる」から、

たしかに!
頭皮の臭いや頭がくさくて
悩んでいる人は
シャワーより
こっちの洗い方のほうが
いいのかも!アラ4ヽ(`Д´)ノ



コミックエッセイ ブログランキングへ

 



 

肩にかぎらずからだの凝りの原因は
血液のナガレ?がとどこおるからだとかなんとか・・・ 

たなかは40年生きてきて肩こり経験がないんです
同じ姿勢で長時間作業な仕事が長かったけど平気
たまに趣味の腕立てするくらいだが何故?

そおいや自分このあたりにめっちゃ汗かくんですけど

tanablosenaka


(・∀・)「あ~だから肩こらねえんだね!」とセイタイ?学校行ってた
友達にいはれました

汗かき=血流タプーシ

だそうで
タプタプめぐってっから凝らないらしい


なんかナットクヽ(`Д´)ノビッチャ




 ☆
コミックエッセイ ブログランキングへ


 


 

  このへんにつけるわけですが

tukema2


目をカッとみひらき、

つけまを眼球のカーブにあわせて

ドヤ顔きぶんで

鏡を見くだし!! 


tukema




装着!ヽ(`Д´)ノ

装着!ヽ(`Д´)ノ

装着!!ヽ(`Д´)ノ



きぶんは仮面ライダーです。


2013122423580002



コミックエッセイ ブログランキングへ


ビンボでもお化粧するなら

100均!

ちふれ!

キャンメイク!


ですぞヽ(`Д´)ノ




わかいころより、年をとったときのほーが
化粧が身だしなみとしてひつようなんだなーと
かんじます40だいアフォーのアラフォーたなか今日このごろ。 


おしゃれとかきれいとかなどどうでもよくて、
とにかく「なんかしてる、つけてる」様に見えなければ
ぶざまね(`・д・´)、ペッ 

ってしばかれそうな・・・(妄想)



最近見つけた百均ローソンのこのつけま、
ナチュラルに盛れてすごくいいですv
すっごい進化してる!Σ(・ω・ノ)ノ

2013121522540001

使用理由:マスカラがめんどくさい。




エッ(゚ロ゚;)エェッ!?ますぞえおじさんまで民主!?イヤだあ!
と思ったら・・・・・・・




masuzoe

なんだ、「ひどすぎる」ってこきおろしてるじゃんw

って、そんなことより!!!記事内に

masu3
ココ!(*゚∀゚)っどアップ

masu2










なんてことでせう!ますぞえよーいちが記者団に、

「いま充電中。」


センパイとたなかと
マスゾエくんとおそろいヽ(`Д´)ノ

マンガブログの新しいヘッダーです

livedoor_header_12



戦争から帰ってきた人のハナシかなにかで

いちばんがまんできないのは空腹だ
飢餓は人を狂わせる
みたいなのがあったと思いますが (やなせ先生も言ってたかな?)

ビンボになってからしみじみ実感


おなかが減ったらなんでもしちゃいます。
でもじぶん めぐまれてるっすよー

よゆうよゆう シャクシャク
♪ ^~^


日本に生まれてヨカッタ


 

このページのトップヘ