2007年09月22日

(○・艸<)隠れが??★

昨日ゎ
会社の歓迎会で飲み会だったぁ〜!!



久々の
郡山での飲み会





『隠れや』でやったんだけど、料理激ウマだったヨォ〜(艸・∪<●)





デザートまで付いてたしッ。。゛(ノ>ω<)♪








ホントゎ
仲がぃぃリカチャンが行かないってことで〜‥
かなり行きたくなかったんだけどね(;-ω-)*..。o





でも
行ったらめちゃ楽しかったぁ〜(´>ω<`)ノ〃






30代40代
の人が二人居てサァー‥
その人の近くにいたら
話が面白くって(艸ω≦*◎)
失礼だけどチョットしたオバチャントークだったのヨォー。





でも
それに混ざって楽しんでるあたしって‥




‥‥‥‥‥(≧∇≦;)













また
隠れや行きたいナァー
(〇+Pq¨)⌒%◆











今日ゎ久々
彼氏の家に来ています!!









久々で
チョットドキドキです
(;゜∀゜;)






ダリン早くお風呂上がってこぉーぃ(o>Д<)o
長風呂ジャィ!!


naonaou_uo at 14:12│Comments(0)TrackBack(0) ★ダーリンのコト(μェμ*)+゚ | 飲みヾ(o´▽`o)ノ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔