2007年02月12日

あるんですゆ

09b9a91d.jpg
何で……何で血が流れるんだ!!
何で……何でだよ……ダンチ……


いやぁ……最近、さきいかばっか食ってるわけですよ。ダイエット。
まぁ、お腹の調子悪いったらありゃしね〜(゜▽゜)
まぁ、自分からさきいか臭がしてる気がするったらありゃしね〜(゜▽゜)
↓さきいか食べる時の顔
o(゜∀゜)o
でも、お腹が満たされるのゎ確かです……でも、便秘が……ああ……便秘ゎまたダイエットの敵ですから……どうしよ。


何か……僕の人生の最大のモテ期ゎ小一。可愛かったなぁ……俺。いやぁ……可愛かった。
ドクターマーチン履くくらい可愛かった。うん。
ドクターマーチンのバカヤロ!!高いんだよ!!
小一にモテてもね。ダメだよね。
ってか、イケメンの普段が僕の小一なわけで……
いやっ……イケメンの調子悪い時が僕の小一なわけで……
いやいや……イケメンがイケメンじゃないイケメンが小一がイケメンなわけで……
僕ゎね、牛乳をうらんでいるんだ。
殺してやりたいぜ。苦しいぜ。何か僕がやれることゎ無いのか。塩をまくぞ。あいつらの愛の巣の前に俺ゎ粗塩を10kgくらいまいてやるぞ。おらおら。世界平和だ。
牛乳ゎ太るよ。飲み過ぎると。
適量飲むと骨元気だよ。
僕ゎ小一の頃、毎日牛乳を一リットル飲んでました。牛乳パック一本。
そしたら……こんなに骨元気になっちゃって……あああ。ギザカワユス。


ギブソンのバカヤロ!!高いんだよ!!


naondaisuki at 00:01│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔