2010年03月16日

Decor SENSE

待ちに待った「Decor SENSE」がようやく届きました~☆

100316SENCE

atsukoさんが作るインテリア、テーブルコーディネイト、お料理、写真はどれもこれも素晴らしく、誰もが憧れることでしょう。
憧れずにはいられません!!

わたくし...atsukoさんの大ファンの1人でございます(*^_^*)テヘッ

そしてそして、
こちらがatsukoさんの魅力がいっぱい詰まったビジュアルブックなのであります!

100316SENSE2

ラッピングや表紙デザインが白黒でとってもステキ☆

それにatsukoさん直筆のお手紙までついていて、とても感動しました。

たくさんの注文があるというのに、
一人一人に直筆のメッセージを書いてくれているのかと思うと
atsukoさんの真心がとても伝わりました。

素晴らしいセンスだけではなく、真心ある優しい人柄が人気のひとつでもあるのだろうな~と感じたのでありました。

そんな思いもたくさん詰まった「Decor SENSE」
大切にしたいと思います。

atuskoさん、本当にありがとうございました!


中身をチラっとご紹介しま~す!
中でも私の1番のお気に入りページです☆

100316SENSE3

興味のある方は、是非一度atsukoワールドを覗いてみてくださいネ!

◆SENSEのサイト→http://sense.main.jp/index.html

◆SENSEのブログ→http://senseblog.exblog.jp/

◆SENSEのショッピングサイト→http://sensenodesign.cart.fc2.com/


私もいつか、
atsukoさんのテーブルコーディネイトレッスンに行ける日を夢みて・・・☆



naone_blog at 19:14│Comments(5)TrackBack(0)Kitchen&Tablewear | Black&White

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by atsuko   2010年03月18日 18:26
コメントが遅くなりごめんなさい><
素敵な記事にして頂きとても光栄です♪
初めてこのBlogにお邪魔した時
THE LAUNDRESS?と見間違うような
センスフルなデザインのBlogで
一気に虜になってしまいました(* ̄TT ̄*)
又遊びに伺わせて下さいね♪
有難うございました(^∀^)
2. Posted by atsuko   2010年03月18日 18:28
あと今気付いたのですが
私も吉瀬美智子さんの大大大ファンなんですぅ。
勿論、私も吉瀬さんの
Blogをブックマークしているのですが
Interiorも好きな人も一緒で光栄です♪
3. Posted by nao   2010年03月19日 01:28
>atsukoさま

ご訪問&コメント頂きありがとうございます!
ご訪問いただけただけでもウレシイのにコメント...それに虜だなんて言ってもらえて本当にウレシイです!

ストライプ好きなのでついついランドレスのマネっ子しちゃいました(^^ゞ
オリジナリティゼロなブログですが、これからもよろしくお願いいたします(^u^)
atsukoさんも吉瀬美智子さんの大ファンですか!!ステキですよね~☆
ビオレのCMの吉瀬さんの綺麗な背中にもウットリしましたよね~(*^_^*)
私もatsukoさんと好みのものがいっしょで嬉しいです♪
これからもブログ楽しみにしています!
4. Posted by ネイル   2011年08月28日 16:12
1 メイク小物
5. Posted by 視度補正   2011年09月04日 16:52
1 アイカップ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字