初めての、イベントに突撃して参りました。ナオです。

なんとなくインして、うとうとしていると・・・・


「なんかイベントやってる~」
と、フレチャが。


そうです、今日は



チームまるこプレゼンツイベント!でした
流石に情報に疎い私も知っております。




人すっご~!!!!!!

167659116

WIIUも泣くほど映らない。







167659714

映らない。

でも、お名前を知っているお方が何人もいました~!!!




167660074


おお!!!!
かの有名な30氏が、かろうじて映った!!!!!

まじ腰に手あててる!!!!!





167694740



まあ飲んでたんで、
勢い余って私も壇上に登らせていただきました。



イベントの概要は知っていましたが、勝手がわからず、降りるタイミングとか
どこにいたらいいのかとか、

とにかく人多すぎて見えないというのもありw

運営の方にご迷惑おかけしたと思います(>_<)

なので

必要のない白チャはなるべくしないようにだけは
心がけました。

もっと叫びたかったですがw




本当、DQって色々な楽しみ方があるんだな~と

とても楽しかったです!!!!





企画・参加者の皆様、お疲れ様でした!

ぽちぽちお願いいたします~!
banner