昨日の暑さはどこへやら。
今日は過ごしやすいです@関東某所

さて、昨日から引き続き
描かせて企画のご紹介です!

では早速!





NO、9 タコス様
image
山下清・・・・?



NO、10 けいすけ様
image
なんかおばちゃんを飛び越えて、
高齢者になりつつありますナオです。
352423919774
「なんかドラクエっぽくてカッコいいっすね!」
うん、まあそうなんだけどね・・・・
そうなんだけど・・・



NO、11 ドレイコ様
image
あれっ、比例じゃないの・・・?
という疑問を抱かずにはいられませんでしたが
食べるのも飲むのも好きだけど
ささやかに色気もありますよ!
他人に言われた事は全くありませんがね!
それよりこのドレアの方が気になります。
お洒落番長なのかな?ピーコって呼ぶね!



NO、12 きじりん様
image
最近、変な夢を見ると、気になって
夢占いですぐ検索してしまうのですが、
嫌な結果が出ると基本閉じます。
元プロって・・・占い師さん!?
是非占ってほしいくらいです!
最近見たのは、耳に虫が入ってしまう
嫌な夢でした。



NO、13 コスモス様
image
古典美人。
句にしているのは、コスモス様のみでした。
知的で素敵ですね。
美人ってあるところが、なんか
よく私の事わかってるなっていうか
本当にありがとうございました。美人です。
性格はすこぶる悪いです。



NO、14 エルシ様
image
これあれかな、ツンデレ風に
「ちょっ///////フラフラしてるけどっ
 全然酔ってないしっ////////////(><)」
っていうとモテる法則かな?
正直言うと、フラフラしてるし酔ってます。



NO15、ライカ様
image
データありましたよおおお載せます。
複数挙げてもらいましたが・・・・
秀逸ですね。
そういえば、某県では蛇口をひねると
ミカンジュースが出るとか出ないとか・・・
どうでもいいけどこれって皿田きのこ・・・?



NO16、ヒイロ様
image
これ敢えて顔隠してる辺りが
すっごいイケメン風っていうか
モザイクがかかってる方が想像をかきたてて
萌える法則を上手く使っていますよね
てか、お家が課金のやつだ!
実物まだ見た事ないんですよね。
翼ください参ります。



NO17、スカラシップ様
image
ただのアル中でした本当にあr
後ろのおがこさんは、狙って撮っているのでしょうか
そっちばっかり気になって致し方ないです。
個人的にドレアが可愛くて好みです。



NO18、オードリー様
image
ポストいっぱいでごめんなさい><
ってことで、こちらの不手際での締め切り後
応募なので、エントリーさせて頂きました!
「返品は受け付けません・・・・・」って・・・
その前に、貰い手はどちらへ?って感じ・・・
それ以上は言うなよ?



番外編
image
締め切り後に、エールとして頂きました
私の酔拳の師匠、デンスイさんより。



再度手紙くださった方、
こちらでデータ見つかった方、
今回は私の不手際で多大なるミスを
いたしましたが、無事公開いたしました。

驚くことに、暖かいお声ばかりで、
(勿論心で不満を持つ方もいらっしゃるとは
 思いますが・・・・・)
不真面目ながらも真面目にブログをやっていて
よかったな・と思った次第です。

とりわけ、私の企画は、
賞品とか賞金が出るものではないので、
そんな中で応募してくださる方がいるという事は
大変光栄で有り難い事です。


そして、どうにも踏み切れないのが、
ゲーム内でのイベントです。
やってはみたいんですが、自分に自信もないし
(顔面以外
どうしてもブログ内での応募企画になるのですが
また忘れた頃にやりますので、
次もよろしくお願いいたします。


明日は、結果発表です!

応援クリックいただけると嬉しいです
banner (2)


~コメント返し~



やすさん
ぶりっこは・・・してみたら破壊力増すよね
でもしない(こっぱずかしくなる
3人乗りプリズムとか出たら、
完全にキッズの寄生対象になるでしょうな。
4人乗りとか出たら、4垢も考えますね

ムさん
毎回ムさんの言葉は染みるよね
最初は結構ディスられてたのも
今はいい思い出w
今ではすっかり見守られてる
いつもありがとうございます!(好き

ハタケンさん
ありがとう~^^
無理せず楽しみます。
とはいっても、もうちょっと
更新した方がいいな~とは
心の片隅で思っているのですが・・・

やすおさん
宝酒造を悪く言う奴は
私が許さない!
そのくらい好きでお世話になっています。

あ~みさん
こういうお言葉でどれだけ救われたか。
絶望感でいっぱいでした。
本当にありがとう!

たーさん
ありがとうございます。
応援してくれてるってだけで、
嬉しいです!頑張るね!

エースリーダ様
コメントありがとうございます。
単純に好きって言われるのは
とても嬉しいです。
確かに間違えは誰にでもあるのですが
今回の件は落ち込みましたので、
コメントはとてもありがたかったです。

まっつさん
ありがとうございます;;
かなり精神に堪えたので、
嬉しい限りです・・・・・(涙
その後減酒とかいかがですか?
私は、ハイボール7
本絞り3に落ち着いています。

ライカさん
って、応募してくれたライカさんかな
それともフレのライカさん?
同一人物?
ティア充爆発!は、誰もいなかったですね
みんなお酒とキッズに目がいったみたいです

わーまんさん
お酒系はけっこう皆さん
かぶりましたねw
うちのキッズは純正のキッズなんで、
そもそもにまだ歌謡曲わからないかも
漫画とかアニメでキャッキャいってる
お年頃ですからねえ・・・

ヒイロさん
データありましたありがとうございましt
巨乳さんの方もかなり押したのですが
人間様の方をエントリーいたしました
みかづきプリズムは見えにくいけど、
お馬さんのプリズムも臀部ばっかり見えるし
まだいいかなって思っています。

ほたほたさん
今回ので、皆さんの私のイメージが
酒・半裸・っていうことだけはわかりました
そのくらいそれに絡む意見が多かったですね・・・
是非次は「リア充」という言葉が
皆様から出るように精進します!

ベッシー
半裸はだいたいあってるけど、
大将ってことはない
(おにぎりの具は高菜がいい)