春ですね~。
こんばんは、ナオです。

3月といえば、年度末の仕事が
あれこれするので、
ちょっと忙しくなったりします。

GWまでなんだかんだで大変そう!

そんな中でも、DQは心のオアシスという
可哀想な妙齢の女子。私です。

今週は、チームクエストの
ドレアム討伐に行って参りました!


新メンバーさん、既存のメンバー
復帰組と、混合メンバー7人
+モンスターで。

image

個人活動が比較的好きな私ですが
みんながわいわいしているのは
やっぱり楽しいし嬉しいですね!


あとは最近のアルバムより。

忘れがちなお宝探しは
image

いつものキッズ達と。
最近あまり遅い時間にインできないみたいで
会えれば、早い時間に遊んでいます。

image

件の「仮装メイク道具」を使っていたフレと!
やだ・・・・ぷくversionカワイイ。


それからちょっと個人的な近況。

もともと更新が微妙なブログですが、
一か月前のゴンの死から、
ぼんやりしている時間が本当に多くて
時間があれば動物系のサイトやブログを
読んだり、そんなこんなしているうちに
ああ・・・もう寝なきゃ~・・なんて毎日でした。

ゴンを懐かしく思い、仕事帰りに
ペットショップを覗いたり(見るだけなんですけど
しながら過ごしていたんですが。

先日、すごいブリーダー&ショップに出会って・・
外見からはあんまりわからないで
フラっと入ったんですけど

入ったとたんにものすごい悪臭と
すごい剣幕で吠える犬たち。

何段にも積まれたケージに
詰め込まれた犬。
生後間もない子犬も、狭いケージの中で
親犬に踏まれている始末。
「え・・・ちょ・・・これで営業しているの・・?」
(入っても店主は出でこない)
でも、子犬の値段も雑な手書きで
書かれてはいました。(売ってはいる模様)
ある一か所のサークルには
「ただであげます。」
と書かれた恐らく繁殖引退犬が
7~8匹ぎゅうぎゅうに詰められてて・・・

で、何故か一匹だけ
独立したケージに、
女の子のマルチーズがいて
そこにも
「繁殖引退犬です、タダで差し上げます」
って書いてあったんですよね。
申し訳ないんだけど、お世辞にも
「綺麗」とは言えない姿でした。
糞尿、毛玉にまみれて・・・
ですが、気になって気になって。
「貰い手がつかなかったら・・・
 ・・・・そういう事だよね・・・・」
見に行ったのがもう10日くらい前なのですが
度々思い出して、迎えようか?どうする?
と、悩んでいます。

そんな可哀想な子を見て、悩むのか!
とも思いますし、実は、ゴンに申し訳ない
という気持ちがあったりします。
ゴンがいなくなった寂しさを埋めるため?
ゴンの代わりを探してる?
いやいや、ゴンはゴン、それは十分わかってる。
でもさ、うちはどうしても留守がちにさせちゃうし。
でも、職場は近いから途中帰ってこれるし
仕事も持って帰ってくればいいし
でも、あそこにいるよりは・・・・

・・・という「でも、だって」
言い訳と迎えたい気持ちを繰り返し

現在に至ります。


悩んでいるうちは、迎える資格は
ないってことなんだよなあ~。きっと。


応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2

~コメント返しは次回に~