最近考え事が多くて
実はDQへのモチベーションも
このまま下がってしまうのではないかと
思っていたのですが・・・

なんかトンネルを抜けたみたいです。
やたらと楽しかった昨日。

金策またやってみるか!と思ったら
わくわくしてきた~!


と、前回
「サラリーマン(女子も)金策やってみよう」
と記事にしたんですが
昨日はそれはもう、鼻息も荒く
21:15頃イン!


さ~て、まずは討伐の受注!
それから流れで強ボス行って~
香水使ってオーブげtt
352423919774テンノスケ
「あねご~ストーリーやろうぜ!」

出たな、ぱちえもん。
わあい!やるやる~!
って、討伐は後でいいか~
荷物いっぱいだから整理するね
もたもた(宝珠の整理と鑑定・・・)

image
352423919774
「おせぇ・・・・クソおせぇ(遅い)・・・」

よおおし行くぞひゃっほ~!
まずは写真を一枚・・・(カシャ

image
352423919774
「すすまねぇ・・・」

写真撮らせて~

image
(再びカシャッ
352423919774
「・・マイクラやってていい?」

そんなこんなで
時刻は22:30
テンノスケは宿題をやると解散。

しばしフレさんと挨拶交わしたり
チャットしたりしていると

すぐさま別のフレさんに
Sジェネラルに誘われて出動!

image
(しょぼい写真・・・・

しゃーーーー勝つぞおおおおお

わいわいお話したりしながら
楽しい時間を過ごし
23:30

よし、眠い
「おちま~す。おやすみなさい」

一日・完

この日得たG
新領界のキラキラ&宝箱からのあれこれで
天竜草etc・・・・
80000G(くらい

えっ・・・?あれぇ・・・?

私の予想では
日替わり討伐6キャラで24万G
2垢強ボスで時間決めて目標5~10万G
キラキラマラソン2~30分位で10万G

50万近く目標だったのですが・・

落ちてから「しまったな」と気づいて
サブキャラの討伐だけ受けておきました。

金策、早速頓挫!

でも、楽しかった・・・はあはあ。
こういうの、プライスレスって言うんだよ!
きっと!
続けながら楽しんで頑張るので
また報告いたしまっす!


応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2

~コメント返しは次回に~

目標があると更新が上がるシステム・・・