相変わらず今さら感満載ですが
終了数時間前にどうにか仕草GET!

こんばんは、ナオです。

image

そういえば、蒸し返すようではありますが
WiiでDQ出来なくなる件で

Wii勢・テンノスケ352423919774

以前、書置きに
「スプラトゥーンにハマってる」
と書いていたよね・・・あれ?ってことは
WiiU持ってるんじゃ・・・。
352423919774
「一昨年の冬休みから少し、叔父さんに
 WiiU借りてやってた!」

成程、そういう事ね。

352423919774
「で、この度、正式に
 WiiUを譲ってもらえる事に
 なりましたあああああああ!」

お~よかったよかった。
GW頃取りにいくらしいですよ。
ソフト位なら買える!と息巻いておりました。
よかったキッズ。よかったねテンノスケ。

どうも、叔父夫婦にお子さんが生まれてから
叔父「ゲームやると嫁が泣くから
    モンハンすら出来ねぇ」
・・・らしいです。
叔父さん頑張って(色々な方面で



そんな先日、インして討伐でも受けようかなと
思っていると。

チームメンバーが
「エル男集会に来てみている」
と、チームチャットで発言。

ほうほうそれはそれは。
なかなかどうして興味深い
行ってみようじゃありませんかと。

やって参りましたエル男集会。

image

なんかすごいハート。
実は人多くて見きれません。

参加者も見学者も多いですね~

image

チームメンバー(エル男群)
と一緒に、さりげなく混ざってみる。

しばし見学したり、
迷宮行ったり、チームメンバーの
ストーリー手伝ったりして

就寝。
この日得たG
・・・特にないです。

みんな金策っていつやってるんだろう。
謎すぎる・・・・
増えない資産。
どうする私・・・・

応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2

~コメント返し~

けんこんさん
こんばんは~
まだ考え事が多かったり
どうもワンちゃん関係のブログとか
ついつい読み耽っちゃったり
でも、こっちはこっち(DQ)で
楽しむようにしています。
金策は・・・明日やれる事は明日やろう!
(そんな毎日・・・・

わーまんさん
ほんと、例えば仕事の2時間って
すごく長くて
「はよ帰りたい・・・終わらない・・・」
とか思ってたりしますが
DQの2時間ってあっという間なんですよ
そんな連休も私はお仕事頑張ってます!
(悲しい

・カズ・さん
生きている事に綺麗な事なんてなくて
何かしら、何かを踏んで生きているんだね
そういうことは結構無視したくなるけど
時折思い出すのは大事な事だね
でも、きっかけとかがないと
ついつい片隅に放っておいちゃうんだよね

たーくん
こつこつ金策は嫌いじゃないよ!
でも、ノルマがあったり、
エッチなのはちょっと(違

きじりんさん
楽して儲けるなんて夢物語ですが
いいですよね~(うふふ
金策しないで、日々の中で生活するのも
また一興。
金策情報は色々聞くけど
結局インしたら、やりたい事が優先になります
それが一番楽しいんですよね。

ムさん
まあ誰も困らないし悲しまないんだけど
自分の決心がつかないから
ついつい呟いちゃうんだよ
自信がないんだろうね。

リュウ様
コメントありがとうございます!
お子様寝かしつけからの
DQとは素敵ですね!
ほっと一息の時間。
私、転売とかからっきし・・・
それとは関係がないのですが、
キラキラマラソンでなんとなく
「売っても安いし・・・」
と取っておいて倉庫を圧迫していた
巨竜樹が高くなったのには
歓喜いたしました。
きっと、センスのある方は
こういうのも前もって買ってるのかな。

きよさん
金策も楽しみのひとつなんだけど
ついつい誘われれば嬉しくて
行っちゃうし、たまに会う方がいれば
誘いたくなっちゃったり。
お金は意外と使わない方
(だと思います)なので
貯まるのも楽しみなんですがなかなか・・

ヒイロさん
ボッチばんざーい!
〇〇の中なんだろう
今は色々該当しそうだからなあ
Twitterは、「????」って方から
たまに反応があってびっくりしますよね
それもまた面白いんですけどw

ルーナルちゃ
結晶金策とか聞くけど
そもそも装備欄がいっぱいなんだ!
結晶用装備を抱える隙が無い!
なので、やったことがありません・・・
本当はこういうのも、日々の中で
やるのが効率いいんだよね・・・?

ぬぅさん
金策デートとは乙ですね
人と金策する事はないので新鮮です!
最近は、ホタルイカのボイルと
ちょっと美味しいチーズで飲む事が多いので
ピクニックがてらそれも持参で参りましょう!

ほたほたさん
あぶなあああい
更新10日空かないで済んだ!
ふふ・・・私の勝ち!
80000Gの日は、新しい領界で
天竜草が宝箱にあったからなだけで
(&道中拾ったキラキラ
普段は何もしなければ本当に0Gでフィニッシュ!
も普通にありますからね。
なかなか進まない・・・

ロビンさん
一緒ですね~!
結局他に楽しい事があると
「ま、いっか~」と、後回しになる
金策・・・楽しい事がある事はいいこと!
って事で、明日から頑張る!
でいいんじゃないですかね。
(以下毎日続く

リリアさん
うんうん、今日はあれやるぞ~なんて
思っていても、他に楽しい事があると
ついついそっちに・・・・
でも、誘ったり誘われたりする人がいるのは
幸せな事だと思っています
プライスレス・・・!
あ、でも、Gも大事だと思うよw

デンスイさん
一緒に楽しめる友達がいる
幸せ!ありがとう!

ハッツメ様
コメントありがとうございます!
コメントはお気軽に!
軽い交換日記と思って頂ければ!
チームリーダーさんなのですね。
誘えるリーダーさん素敵。
そうそう、あれしよう、これしよう
って思っていても、だいたいそうはなりません
誘われたり、誘ったり。
それが楽しみなんですよね~!