こんにちは!

急ですが!

本日突発で、無料にて
日替わり討伐配布します。

ツールから本日の討伐を確認いたしましたら

image

やった~!
地味ながらもバサグランデ!
がありました。

2017年4月14日(金)
21時30分頃より22時頃まで
メギストリスにて配布!

サーバーは
今のところを予定していますが
もし混みあっていましたら
で配布します。

(どこかにいますので、探してください
 なるべく壁際にする予定です)

サポート(アナウンス係)に、
ドーナツとテンノスケ
ランダムで来てくれます(たぶん)

image

たぶんこの格好でいますが
テンノスケは
352423919774
この草みたいな頭になっています。


ブログを通してのイベントはやらないので
ささやかな還元です~

暴言、迷惑行為以外でしたら
冷やかし、見学もどうぞ。

金曜日のこんな時間は、
リア充は、異性とあれこれしてるよ。
そういう事に縁ない貴方、
異性よりDQだろ・・・?という
反骨精神旺盛な方(私も
ただ単に暇な方
お待ちしております。


今夜お会いしましょう!

応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2

突発記事にて
コメント返しは持越しで・・・