こんばんは。ナオです。
昨日は、討伐無料配布に
お越しいただき、ありがとうございました!

サーバー2の酒場北が空いておりましたので
そちらにて配布していました。


時間10分くらい前から場所を見繕ったり
ドーナツが定型文をつくってくれたりと、
準備していたのですが・・・・
なんか
待っててくれた方多数!

ありがたやありがたや。
開始前から、配布することに!

開始5分で後悔しました。

このペースで30分・・
もつのか(トイレが


迫りくる人々。

image

開始早々、はくべにのにちじょうの
はくちゃんが応援に来てくれました!

image

ギャラリー多し。

image

途中から、テンノスケが来ると
かなり盛り上がっておりました。
みんなテンノスケ好きだね。
言っとくけど性格はアレだからね?

私は配布に忙しく、
あまり周りを見たりできず
もしかしたらお返事できなかった方も
いたりと、申し訳なかったです。

でも、ブログミテマスを
久々に頂きまして、
ドキドキしました(免疫なし


だがね、終わってから、
来客者様の分析をしてみたんですよ。
(雑に)

グラフ

ぱ・・・・ぱねぇ・・・・!
ぱねぇが大多数でした。
テンノスケに嫉妬。
なんだこいつ、草のくせに・・・

あと、案外いたのが
「ナオさん(と、キッズ
 実在したんですね(笑)」

えっ、いますよww

また、お会いしたかった方にも会えたり
(愛犬家さま、愛妻家様~嬉しかったです!

最後は、その辺の人と(やはり雑

image

ドレアムに行って参りました。
これぞ私流、強制拉致。

お付き合いありがとうございました。
(初めてお会いするのにすみません


相変わらずイベントとかやる勇気も
ないので、また討伐配布で
お会いしましょう~!


応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2

~コメント返し~

けんこんさん
私も、他の方のブログ見るのが
すごく好きなので
なんか私これでいいのかなあ・・・
なんて思ったりしましたが、
私は私のやりたいようにやろうと
どうにか腑に落ちたところです
仕事は、一番大変な時期は抜けたので
あとは山あり谷ありで
終息を迎えると思います・・・
あ~一か月くらい休みたい!w

ぬぅさん
今日は少し早く帰れたんで
image
砂肝を唐揚げにして
アボカドサラダと
ねぎとろ、糠漬けで飲んでます。
糠漬けは、近所の酒屋さんのが
すごく美味しいんですよ!
~からの寝る前に・・・
たまごかけご飯!

リッチー様
コメントありがとうございます!
わあ~嬉しい・・・
毎日、何でもない事を書くのが
私の理想だったのに、いつの間にか
肩肘張っちゃったみたいで・・・
たぶんこれからは、ほんと
「で?なにが?」
という記事が増える事と思いますが
それでもいいんだと
自分で思う事や書きたい事で、
ブログを更新します!

やすおさん
可愛いとか綺麗とかは
よく言われます(自分で言う
でも同時に、
「なんかザンネンwwww」
とも言われます。
リアルでは、コミュ障気味、
病み気味、やたら真面目という
殿方に好かれない3重苦で
構成されています。

きじりんさん
昼からワインはたまにしか
ハイボールなら結構な頻度で。
自分を偽ってはいけませんね
趣味だから、周りは気にしすぎず
楽しい事したり、
書きたい事書いたりしていきます!
趣味が自分を苦しめては
本末転倒・・・ですね

ジェイボーイさん
楽しくない事をやってても
苦しいですよね
痴漢に飛び膝蹴りの後発記事・・・
銀座線で盗撮された、とかでも
いいんですかね。
あとは、私のトイレの後に
忍び込んだ男性が
目の前で生理用品食べたとか
マニア向けもあります。
どれにいたしましょう・・・

あ~み~さん
わ~お久しぶりですね!
人が見てくれてると思うと
面白い事書かなきゃって思うよね
でも、日誌もブログも
本当は独り言に毛が生えたものでも
いいと思えるようになったよ
その日あった事とか、
ちょっと面白いって思った事を
あまり考えすぎずに
書ければいいな。

あおいちゃん
泣くな~!
ここは、趣味の場所!
楽しい事、思い、
沢山あるといいよね!
なんかあったらまたメッセージ
頂戴ね!

ヒイロさん
私も、少しだけ朝ドラやってた時期が
あったんですよね・・・・
今は無理!寝たい!
極限まで寝たい!
昨夜、烏賊用に装備を変え揃えたので
また金策頑張んなきゃ~!

〇ユさん
コメントありがとう!
自分のリアルでのやるべきこと
睡眠、趣味、
そしてドラクエ・・・・
みんな上手に楽しむのが
一番勝ち組!
ちょっと寝落ちしても
酷い動きしても
許してくれる友がいるから
ダイジョウブ!

ハッツメさん
メタスラ迷宮・・・
同じだったw
みんなに任せて、私はAぺち。
そして先日はありがとうございました
貴重な時間を・・・!
私口下手なんで
是非またお声おかけください
トイレと寝てる以外なら
だいたい大丈夫です

ロビンさん
ロビンさんは、女性と思って
疑わなかった・・・
マッチョでしたありがとうございました
睡眠4~5時間ってすごい
私も、仕事の休憩時間の半分は、
仮眠の時間にあてています
仮眠するだけで、夜の生還度が
かわるんですよね。
仮眠なしだと、22時でかなり怪しくなる・・

わーまんさん
日誌は楽しんで読ませてもらっています
そんな、何気ない日常は
読むのは好きなんです
でも書き手に回ると
なんか面白い事じゃなきゃ・・・
と、焦っていました
そして烏賊一緒に行きましょう!
(準備はできました

愛犬家DQプレイヤーさん
私のイメージと違って
イケメン過ぎてビビりました
(討伐配布時
またお会いしましょう~
あと・・
近々、新しい家族を・・・
迎えるかもしれません・・・!

ほたほたさん
パンツちらつかせるなら
全部見せるよ私は!
時間が合えば、是非イカいきたいよ~
(日誌見ました
僧侶は装備揃えたんだけど・・・
行く人がいないっていうね!
野良しかないか・・・
と、覚悟を決めているところです

おぱたさん
ぱたさんおかえり!
少し前から復帰してたのは
知ってたんだ!
久しぶりのアストルティアはどうですか?
前ほど進行度の差はなくなってきてるかなとは
思ってるんだけど・・・
何かあれば誘ってくださいね!

ももかさん
22時きっちりに
今回の配布は終わりましたあ・・・
う~残念です
この日は、それ以降は
私が眠くなってしまう・・・っていう
懸念があったんです・・・!
また機会があれば
遅い時間に企画しようかなと!