こんばんは。
「どうも、自宅警備員です」

image

こんばんは。ナオです。
リアルで自宅を警備しそうな
予感がします。仕事・・・かえたい・・・

さてさて、それはまた今度。

--------------------------------------------------------------

ささやかな金策をしてみようと。

いつも畑には、超おたからを植えている私ですが
今回は、カラーリング用のお花を
植えてみようと。



これ

image

花束に出来るっていうね!
自分で家に飾っても楽しそう!
あわよくば、お花の需要が増えるのでは!

と思ってると

352423919774287091876652
「お金の匂いがするので
 飛んできた次第です


はい、出ました。
テンノスケ・ドーナツ。
103004803021
(うぜぇー
352423919774287091876652
(ぱねぇー


キッズ達は、
畑は常に放置だそうです。

かくかくしかじか
花を植えるといいかもしれない
という話をして、じゃあみんなで植えようと
計画しました。

私はレッド!
ドーナツはピンク!
テンノスケはバニラ!

352423919774287091876652
(あねごが種買ってきてくれる
 未来が見えます!
103004803021
(ぱねぇな・・・
image

いっぱい咲いたら
分け前を貰おう・・・
そう思いつつ、3人分の種をあちこち行って
買います。

image

352423919774
「非常に残念なお知らせですが
 手持ちに肥料がありません
103004803021
「ねえ、君はなんなの?
 その上肥料までたかるとかないよね
287091876652
「非常に残念なお知らせですが
 手持ちにh
103004803021
「ぱねぇな


いいこなんですよ、
いい子たちなんですけど
・・・・・・・
なんだろう・・・(もやっ


そんなんで、暫くささやかに
お花を植えようと思います!


こういうコツコツも
案外楽しいですよ~


応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2

討伐配布に来て頂いた方
ありがとうございました!
コメント返しは次回に!