こんばんは、暑いですね@関東某所
着る服に困り果てています。

もう家では、お風呂上りは
バスローブいっちょで
過ごすことが多くなりましたね。



さてさて。

実は私、ようやっと、
退魔を脱ぎました!

退魔はいいですよ。
素晴らしい。

普通にあれこれ行くぶんには、
なんの問題もありません!

通常は退魔で。
レグナードはまほうのよろいで。
ダークキングは神託で。

image

雷(理料込100)精霊王
ここに爆誕


だって、メイヴ野良募集では
雷100が当たり前なんですもの・・・

たぶん今後も常闇は、
出来る範囲でゆるく行くと思いますし、
久しぶりに装備を変える機会かなと。


そして、ドレスアップもしてみました。
image

テーマカラー
烏賊

image

たぶん、この時の私は
ちょっと仕事に疲れてたんだと思います

トンガリ眼鏡を課金する始末。
色がメイヴっぽいってだけで
だから何・・・?って感じです。
だから疲れてたんだよ・・・・

でもまあ可愛いからいいか。


セオリー通りに
体上で雷14
盾で雷14

アクセ、宝珠で100になるようにしました。

メイヴも、ゆっくり頑張っていきます~!


応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2


~コメント返し~

プヒ様
コメントありがとうございます!
本当に、還元配布だったのに
畑とか逆にありがたいです!
なんかすみません!
コミュ障は、私はじめ、意外と私の
お知り合いには多いので
気にせずに
っていうか、私も咄嗟に会話できないので
いつもてんぱる上に、噛みまくりです・・

けんこんさん
あ~途中、何故かオートランしてしまう・・
(討伐配布中
見学だけでも全然おっけいです
次は、ドーナツが、いい討伐がきたら
配布したいと言っていますので
是非告知いたします
(勿論応援に行きます
ブログは、あまり縛られずに
好きな事だけ書こうと思います!

愛犬家DQプレイヤーさん
もうね、声かけていただいて
すぐわかりました!
すごくお会いしたかったので
嬉しかったです!
(ただ、思ったよりイケメンだった
次は是非お友達に・・・!
新しい家族です・・・
image

私の足を舐め過ぎ
やっぱりね・・・
わんちゃんがいない生活は
考えられません。

ロビンさん
普通に可憐なお嬢さんかと
思っていましたら・・・・
・・・・・お前にはがっかりだ!(冗談
折角お知り合いになったので
「花に水あげに来てください」
という、無謀な要望を今度してみます
というのは嘘で、
普通に遊んであげてくださいね・・・!

ぬぅさん
酒飲みって、結構内臓系好きですよね。
カツオのたたきって、
塩だけで食べるのですが?
私結構塩って好きで
美味しい商材はまず塩のみで食べたいので
カツオを塩っていうのはやったことなくて
教えて欲しい・・・!

デンさん
テンノスケとフレンドじゃなかったんですね
逆に驚いた・・・!

ほたほたさん
キッズにレア水は絶対あげないけどね!
っていうか、皆さん!絶対あげないでね!
親御さんの監視のもとDQしてるから
お金のかかる事はだめだかんね!
あと、キッズは甘やかしちゃいけない。
(つけあがる:私調べ

わーまんさん
色々お話したい事があるのですがああ
イン時間合わなかったり
組んでいたりで・・・
烏賊4は、実は触ってもいません
DK4も、結構辛かった・・・
いたらお誘いします!

あおいちゃん
配布楽しかったよおおお
でも、実生活大事に。無理しちゃダメ
またやるから、今度は来てよね
貰って応援両方するよろし!

キャルレ
キャルレみたいなガチがいたら
何処へでもいけそう
イン時間がなかなか合わない・・・罠か
誘われればだいたいいくよ~!

ヒイロさん
糞とかポストに入れたら
奇襲するから覚悟しなさい
私は、貯金があっても
仕事はしていくかなあ・・・
たぶんなんにもなくなったら
廃人になってしまう・・・・!

ももかさん
レア水は・・・・
一時期やたらあげてたけど
今は節制・・・!
だって焼肉行きたいじゃんw
インした時に地味にあげるんだけど
追いつかなくてだいたい枯らせます・・

まっつさん
もちろんきちんと、今の自分に
決着はつけます・・・
そういう点で、「今月でやめまああっす~」
みたいな人は、無責任ではあっても
なんか・・羨ましいと思ったり。
飛ぶ鳥は後を濁したくないなあ・・

きよさん
ほんと、永久就職もいいんですがね~
私の永遠のテーマが
「非生産的な生き方をしたくない」
なんですよねえ・・・
富豪と結婚しても
今の職種は変えずにたぶん続けるかなと
思います。

ハッツメさん
そのチームイベントは、
私が突発で参加して
もっていっていいのかな・・・!
(賞金を
ジュレット1は、魔物の巣窟って
聞いたんだけど・・・!
でも、あのノリは面白いですよね~