週末こんばんは。
ナオです。

今週は、個人的な都合で
有休を使って休みは多かったのですが
特に心は休まることもなく
むしろいつもより全然インできない
日々でした。


そんなんで、アルバムを見ても
特に何か!って事もなかったり・・・

image

私と時間の合わないチムメンの
ストーリーのお手伝いに行ったり。

こいつは、気はいいやつなんだけど、
仕事も結構ハードだし
如何せん不器用なので
長い時間かけて、ようやっと今
氷の領界に旅立ちました。
積極的に、金策に誘っています。
実はチームでも古株なんだけどね。


メイヴは。

image

今さら、ちゃんとやろうと
ソロで練習してみたり。

兎に角初動が遅いんですよね、私は。

それでも称号一通りあるから
きっと今からでも間に合うと思ってる!
ぼんやりとやっていきます。


個人的な最近の悩み事は、
電池が切れるどころか
ブレーカーが落ちるように
寝てしまう事です。

ほとんど毎日椅子で2~3時まで寝てしまい
それから布団に入るという
肩の凝る生活をしています。
その割には、4~5時に勝手に
目が覚めてしまうので
寝た気がしない・・・・

誰か添い寝してください・・・!


今日は、まつ毛エクステを更新してきました
image

すっぴんまつ毛でここまで盛れるので
朝がとにかく楽です
眉毛もなるべく自前で・・・なので
これからの季節
海もプールも耐えられます
これですっぴんなので
なんなら夜の営みてきn

予定は特にありません。


来週はもっと楽しい事沢山する時間
ほしいな~


応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2

コメント返しは次回に!
いつもありがとです~!
(わんわん!