GWも終わって瀕死の皆さんこんばんは

グリンピースを消費するには・・・の件
ご助言ありがとうございました!

目から鱗ですね~
是非作ってみたいと思います
余裕があれば報告いたします!


さて、おもむろに21時過ぎにイン!

と、フレンド欄を見ると久しぶりの顔が
というか、たぶんそんなに久しぶりでも
ないような気がしなくもないけど
103004803021ナオ
「おつこーん!」
755817743662ホユ
「おつこーん!」

いつもの挨拶。
ホユは週末プレイヤー
きっとまだやっていないコンテンツが
沢山あるであろう
ここは私が誘おうじゃないかよおおし

BlogPaint
103004803021
「すごろく行こうすごろく
 すごろく行きたいマン
755817743662
「はいよー

二つ返事でおk。
因みに、この「はいよー」には
「ちょ、おま、書置き見ろよ
 ねえ、書置きってなに?
 わかってんの?
 私はヒエログリフをやりたかった
 今日ヒエログリフに着手しないと
 しんでしまうかもしれない
 そういう病なの
 もう次いつやれるのかわかんないの
 ヒエログリフヒエログリフひえr

103004803021
「誘う人いないマン
755817743662
「はいよー


どこまでも人に頼るマン。
誘っておいて、4人集められません。
ホユの「はいよー」から
若干のため息が感じられますがダイジョウブ
私たちは友達だから。


召喚されたメンバー

416217804916シャオラ氏
458277500915つかじょ女史

わあいよろしくお願いします
まあ何度か会った事はあるけど
がっつり遊ぶのは初めてかも
ここは失礼のないようにせねば
103004803021
「始める前に
 トイレ行っておきます~!

416217804916
「う〇こ」
458277500915
「うん〇」

数秒前の綺麗な心の私を
恨みましたポイズン。



そしてすごろくへ。

image

つまりそういう事です。

・レベルが上がらない
・1しか出ない呪い
・ピオラしても6以上でない
・なんか教会に戻っちゃう(ナンデ
・レベルあがってもボスまで全然行けない
・でもレベル低いのにボスに行っちゃう
・賢者2人もいるのにギリギリ
・僧侶は回復じゃないAぺち役

最初は笑っていましたが、
後半の絶望感たるや、
尋常ではありませんでした
先の見えないトンネル、到達しないゴール。

とはいえ、笑い過ぎてひっくり返って
お気に入りのグラスを
割ってしまいましたがね!
あっはっは!

image

皆さまありがとうございました。

image

そして、毎日楽しんでいるうちに
勝手に集まってしまいましたよ!
嬉しい。

レッツすごろく!
実は、今一番楽しんでいる
コンテンツかもしれない・・・・・・!
(まだまだいけます!


応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2

~コメント返しは次回に~

グリンピース料理頑張ってみるね!