こんばんは。
最近、自分の為に何かをしようと、
実は定期的に温泉施設に行っています。

今日も、仕事が早く終わったので
サウナに入って温泉に浸かって
スッキリして帰って参りました・・・!
露天風呂やハーブサウナ、岩盤浴もあり
楽しめます!
週一回いけるといいんだけどな・・・


なんか、10代後半から20代前半なんて
好きなもの食べて好きな事して生きていく!
とか思っていたのですが、そうもいかない・・・

上手く自分の体や、プライベートや
勿論DQも、バランスよく楽しみたいです。

と、最近は、休日にずっとDQするのは
ほとんどなくなりました。
タコメットやバザックス、スカラベなんかで
レベル上げしている頃が、一番躍起になって
やっていた時期だと思います。

最近は、常闇Ⅳを達成すると
力尽きるというか、結構満足しちゃって。

なので、後はほんと、
結構のんびり遊んでいる感じです。

勿論、また強い敵が出てきた時の為に
時間がある時は金策をやるようにはしています。
これも、一時期に比べたら、ほんと
ゆっくりですが。(なので増えない

image

ヒエログリフも、地味に進めています。
なんか神々しいようで
「ピッカーwwwwwwwwww」
とか一人で心の中でいらん呟きをして
楽しんでいます光りすぎだよ君。

昨日は、レグナードⅡをさくっと(たぶん)
すごろくを一戦やって就寝いたしました


-----------------------------------------------------

さて、こっからおまけ。

グリンピースの消費の仕方について
コメントくださったかた、ありがとうございました。

image

あおいちゃん、豆ごはんね。
もう30回くらいやったと思うよ
もう飽きたんですけど
私はやる。やればできるこ。

とりあえず、もち米と白米を半々にして
酒、塩、だしを少し入れて炊きます。
グリンピースは、色を綺麗に出したいので
別で茹でて後から加えて混ぜます。

image

はい、きじりんさん
えーシュウマイ・・・?
わかった、買ってくるよ。
ちょっと高くてグリンピースが乗ってないやつ

image

豆ごはん
ゴーヂャス風シュウマイ
豚肉茄子ピーマンの味噌炒め
これに、糠漬けと味噌汁を加えました。

因みに、今「くわえました」の変換が
「咥えました」になりました
そんな単語使った覚えがない
辛い。

image

料理男子様、、天使かと思いました
豆カレーいいですねなるほど。
これもやってみますねでもまずは。

image

アヒージョをつくってみました。
つまみにしたいので
家にあったしめじと、残りッかすの
豚肩ロースの赤身の所で

自分で作ってみてなんだけど、
美味しかったです。
ジョアンでバケットと塩パンを買って
乗せたりつけたりしながら
美味しいつまみにいたしました。


私のグリンピース消費の旅は
まだまだ続きます・・・!
(他の方、しばしお待ちをね。


LQP7F3U2

~コメント返し~

んごごさん
鉄の〇んこ・・・・
該当する文字が多数あって
自分のボキャブラリーの少なさに
絶望しています
だめだ***的なものしか
思い浮かびません・・・ううっ・・・

愛犬家DQプレイヤーさん
えーっ、むしろ、グリンピースをお供に
飲みますよおおお
そうそう、お散歩デビューです!
パピーって、こんなに可愛かったんですね
ずっとゴンと一緒だったから
若者wの可愛さに、もうね・・・・うふふ
でも、また長い付き合いになりますからね
躾はちゃんといたします!

料理男子様
コメント返しは記事中にて!
ありがとうございます!

わーまんさん
学園全然なんですよ・・・
特に嫌いな訳ではないんですが
やる時間ときっかけがないんです
ナオ太は、わー子に会いたいよ!
疲れているときは、やりたいことやって
きちんと寝るのが一番
元気な時にいっぱい遊ぶんだ!

あゆ様
コメントありがとうございます
グリンピースのかき揚げ・・・いいですね
ソラマメは好きで作るので
それのアレンジですね
これは採用させていただきます
是非作らせていただきます!

きじりんさん
コメント返しは記事中にて~

りゅーさん
ヒエログリフ、ゆっくり楽しむのに
いいよ!一人でも、みんなでも!
りゅーさんも自分を大事に
こっそりいつでも声かけてね

ロビンさん
早速色々付き合っていただいて
ありがとうございました
次はロビンさんからのデートの誘い
待ってます
なんかいつも瀕死で今にも寝そうな
ギリギリでごめんなさい・・・

ぬぅさん
黒枝豆はいいですね!
木(?)のままたまに頂くので
それだだけで夕飯になります
バターコーンに混ぜるのは手軽でいいですね
ベーコンも入れたらいいかも・・・!
ヒエログラフ、是非ご一緒しましょう
私は基本ついていきます・・・
(土地勘とかないもんでね・・・

きよさん
グリンピースはチャーハンこれ王道
兎に角何にでも入れないと
消費できないレベルです
赤面ムービーってなんだろう気になる
こつこつ進めていきます
これって、終わっちゃったら
もう完結しちゃうコンテンツなのかな?

ハッツメさん
フレ入れ替えはご自由にどぞ
えるおじ様みたらクスッとしておきます
今日酒屋でサンガリアの安い炭酸水を
ケースで買っておきました
ペットボトルより、缶で「プファー」
するのが好きです
前日多く飲むと(酒)、朝絶対炭酸水飲欲しい
必須アイテムです

ほたほたさん
見ましたブルマー。
今って短パンだよね。
中学生の時は完全にジャージだったし
あれはやっぱり殿方には
永遠の憧れなの?
つか、パンツ(えんじ色)じゃん?
という感想。あれをどう料理(ドレア)
するかで、エルおじ度が決まるとか
決まらないとか(私調べ

ハタケンさん
グリンピースといえば、
コロッケだね!盲点だった
バトルルネッサンス・・・
そんなものがあったような気がします
そんなレベルです
たぶん全然やってないと思います
ご一緒したいよー!

ももかさん
自分が楽しい事やるのが
一番いいですよー!
もうここまできたら、強さより
自分が何を楽しんでいるかだと
思うんだ!人と比べるものでもないしね!
機会があれば、是非ご一緒に
なにかいたしましょう!
ただ、遅い時間の私の動きは
本当に酷いです(次の日記憶なし

レーヴァテインさん
すごろくあついですね!
たぶんこの流れを逃すと
またすごろくは遠い存在になるので
今のうちにどんどん行こう!
という私的キャンペーンを
実施中です
そして実は、まだなアクセ
(特に耐性系とか)
できてないので、貰えると
嬉しい副産物なのです!