なんだかんだで、
ヒエログリフ、進んでいません!
こんばんは、ナオです。

image

誘惑が多いので、ついつい
別の事しちゃう!

image

テンの日で貰ったカードが切れる前にと
即興でSジェネに、フレんさんとチムメンと行ったり

image

寝る前に半ば無理矢理すごろくに誘われたり。

※この、キラークインってひとは
 基本目的も所要時間も伝えない上に
 相手の都合もまったく気にしない
 その上半ば無言誘いしてきた挙句
 寝落ちするという
 とってもお茶目な人です(・・・

ちょっと割と最後眠かったので
ベクホさん
(ハッスルの需要があるなら-ベクホのDQX-)

image

写真撮るのに必死でした!
普段読んでいるブログを書いている方と
お会いできるのは、すごく嬉しいです。
しかもカワイイ。

そして、相変わらず
絶望的に写真が下手な私。


話変わって。
目下最近の悩み事は
レンダーヒルズを買うか
です!ふふふ!

資金はあるものの、

【悩みどころ】
・単純に今の場所も番地も好き
 (うるわし355-5)
・買ったらGがほぼなくなる(ギリギリ
・引っ越しできなくなる


とはいえ
【欲しい気持ち】
・現状欲しいものがない
 (Gを使う予定がない
・チームにメリットがある
・久しぶりに引越ししたい
 (2年以上していません
・なんかかっこいい(←これ

悩ましい・・・・悩ましい・・・・と
Twitterで呟くと

image

あああああああああん!
みくるううううううん!

レンダーヒルズ先輩のみくるんが
すすめてくるよおおおお
ううっ・・・・


週末ちょっと考えます・・・

(でも、今の場所、本当に好きなので
 割と真剣に悩んでいます・・・・


応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2

悩みまくりんぐ!

~コメント返しは次回に~