最近、うちのコンシェルジュの
貞操が狙われていて
ハラハラしている私です、こんばんは。

image

実はコンシェルジュにあまり拘りがなくて
撫でた事数回。
まあ、家に戻ると
「今日もいるな」
みたいな、熟年夫婦みたいな
うちのコンシェルジュ、たろう。

image

ちょっと家に戻ってみたら
なんか変な親衛隊が構えていたり

Twitterを覗けば

image

おおおおい!
私の知らないとこで
うちのたろうになにしとるんじゃぼけぃ!

そんなんで、一部の同性愛者に
絶大な人気を誇る、たろう。
(私調べ


で、今回のレンダーヒルズ引っ越し計画
レンダーヒルズ〇丁目補完計画
第一種戦闘配置パターン青使途です
的なものに参戦するか否か
悩んで悩んで、昨日は、インしてすぐに
一人プレイにして
週討伐やりながら考えたり悩んだり
持ち物を空けてみたり
何時に起きるか
本当に起きれるのか
むしろこのまま起きていたらいいのでは
逆に購入は見送ろうとか
色々やっていたのですが

「土地追加って、
 明々後日ですよね?


と、チームメンバーに言われて
愕然と致しました

なにが私を急がせたんだろう
常に気持ちは前のめり。

そんなんで、気の抜けた私は
全財産を握りしめて
image

すごろくにいったり
(全財産は必要ない

全財産を握りしめて
image

ハウジングを見に行ったり
(全財産必要ない

なんだかエンジョイ勢よろしく
きゃっきゃうふふ
楽しんだ一日を過ごしました。

因みにハウジングは
かの
「緑の図書館(公式ブック参照)」
の、ハレさん宅です。
うちのチームの誇る、ハウジングの匠。

実は、リニューアルしたらしく
訪問させていただきました。


う~ん、引っ越しどうしよう・・・
火曜日は帰りが遅い上に
水曜日は、朝早いのです・・・・

まだまだ考え中・・・
LQP7F3U2


応援クリックいただけると嬉しいです
(色々な方面で


~コメント返しはしばし~