あまり早い時間にインできない日が続き
さみしい・・・もっと遊びたい・・・
でも、実生活が
充実しているんだっていう事で
気持ちを落ち着かせて頑張っています!
仕事と最低限の買い物にしか
行っていません!こんばんは、ナオです。


前回の記事で
レンダーヒルズを購入したい!
でもどうしよう・・と、ぐずぐず悩んでいた私ですが

昨日は22時半頃インして
準備を始めました。
2年半以上住んだ、ジュレットうるわし

276893862

ここを自宅兼チームアジトにして参りましたが

179842535

写真を振り返ると(懐かしい~!

235610996

髪色が結構変わっているワタシ。
ぶれないのはコンシェルジュの「たろう」。
懐かしい。沢山の出会いがあった。
ブログなんてまだ
数人しか見てくれなかった時代。

179842535

少しづつ増えるチームメンバー。

256705152

232980359


288912037

318819866

301758033

image

こう見ると、みんな長く
チームにいてくれてるんだなあ・・・


レンダーヒルズには
沢山の思い出も持っていこうと
実は、住宅争奪戦の練習をしていましたw

image

ここです。ラッカラン住宅ワープ場所。

ワタシの中で恐らく一番富豪の
フレンドさんからのありがたい助言で
「欲しい住宅の中で落ちて
 そこから明日インした方がいいよ!」
とありましたので
そのフレンドさんの住宅(ラッカラン)
から、何度も指定の丁目に飛ぶ!という
自主練習をしていましたw(暗いっw

丁目はあらかじめ決めていました。
ジュレットうるわしが
355-5だったので
なるべく近い数字になるように
1355-3
と、最初から決めて
適当な丁目に飛ぶ練習をして
当日を迎えました。

5時にアラームを鳴らしたのですが
起きたのは5時20分。
住宅解放は6時。

コンタクト入れて、コーヒー入れて
(インスタントのゴールドブレンド
58分頃から、インを試みていました。


今回は、早めにイン出来る事はなかったです。
6時ピッタリ(頃)にイン出来ました。
比較的、目的の丁目に入ることはスムーズ。
ライバル争いもなく・・・・

無事ゲットいたしました!


ただ、その後の手続き?の
ロード時間が、結構かかりました。
少し住宅をうろうろしていましたが
重いし、人がすごかったです。
上位ブログの方の情報だと
10数分で完売したみたいですね。

image

引き続き、コンシェルジュのたろうも
連れて行くことに成功。
ラッキーでした。


取り急ぎ報告です。
明日は休みなので、コメント返しは
ゆっくり書かせていただきます
背中を押してくださった方々
ありがとうございました。
本当に迷っていたので・・・・
きっと「買っちゃいなよ!」という
言葉を待っていたんでしょうね。
これから再び、ハウジングより(えっ
金策の方を頑張っていきたいと思います

ありがとです~!
LQP7F3U2