マニアとはどこにでもいます。

こんばんは、ナオです。


先日、真のマニアを見ました。

image

住宅に、
ドーナツ287091876652の亜種が
現れました。

もともとのドーナツはガチキッズなので
課金装備はほとんどしません。
つまりこれは本人ではありません。

image

後方に、テンノスケの亜種も現れました。

とうとうコスプレする人も出たんです。



完全に、ブログ主の私を差し置いて
人気を博しています。

最近、キッズの人気に嫉妬したり。
まあ、可愛いんですよねぇ。
嘘もなければ隠し事もない。
自由気まま、日課なんかやったら負け。
余裕で何週間もインしない。


「インしなきゃ、日課しなきゃ」
って思ってる私は、まだまだだなあ。

ゲームをきちんと趣味として
楽しんでいる姿勢は、
いつも見習いたいなあと思うばかりです。


そして、先日UPしました
「スライムダークDEぼけて!」
の描かせて企画、
続々募集ありがとうございます。

仕事中に郵便の通知が来て
ついつい見てしまって
ふふっ・・・と一人で笑っています。
発表が楽しみすぎる。

【追記】

今後の予定です。

来週のうちに、募集頂いた絵葉書を
コメント付きでブログにしたためます。
(恐らく何日かに跨ぐと思います)

受賞者の発表記事を最後にUPしますので
そこまで楽しんで頂ければ幸いです。

受賞した方は、
描いて欲しいキャラで
バストアップ(胸から上)
の絵葉書を再度送って頂きますので
よろしくお願いいたします!

あと、質問にあったのですが
一度描かれた方の投稿も
大歓迎です。

審査員は順次発表!


応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2


~コメント返し~

ハッツメさん
チーム勧誘は、わいわい楽しそうですよね
私、実は一度も経験がなくて・・・
チーム仲良さそうでいいなあ~って思います。
スライダーク、もう立ち姿で吹きました
なんでこんなことになってるんでしょうかね
DK野良で集会とか
ガチ勢の領域・・・・!

わーまんさん
なるほど、耐性指輪は魔塔で・・(メモ
しかし、最近すっかり魔塔に行かなくなりました
なんかもっとメリットが増えると
有り難いんですがね
時間がかかるのでなかなか・・・

ぬぅさん
私も時間があると、お酒をケースで買うのですが
ケースで買った方が消費が早まるんです;
「まだまだある」っていう心の余裕が
量を増やすんですかね・・・!
今日のおつまみは、母が潮干狩りに
行ったらしく、アサリを大量に貰ったので
アサリバターとお味噌汁を作りました
砂抜きが結構大変なんですよね・・・

ロビンさん
やっぱり耐性指輪は、みんな
チムクエやらあれこれ、工夫して
完成させてるのですね~
思い付きでやった絵企画
〇〇賞・・・は、これからつくかなあと
ガッカリ賞・・・?!
それもありですね!
一番残念でしたで賞!とかw

アズさん
ベストオブぱねぇ頂きました!
たまたま見つけた自販機で、
あるかなあ~と買ってみたら
ぱねぇドリンクが出て
テンションあがりましたよ!
ただ、すごく・・・甘かった!

愛犬家DQプレイヤーさん
バーベキューいいなあ~
変な話、私バーベキューのやりかたって
全然わかんないんですよ
道具とかなんだか設置とか。
職場でたまに開催されるんですけど
いつもお偉方の接待と
洗い物で終わるんですよね・・・

ヒイロさん
本当は、臀部だけで勝負したかった・・・
のですが、幅を広げた方が
新しい笑いに出会えるかなと
戦闘中もよしとしました
ただ、戦闘中って結構
苦行ですよね・・・・w
しかもスクショじゃなく
絵葉書ですからね。

ほたほたさん
足(特にふともも)に
挟まれたいって人、
結構いるよね。あれは性的に興奮する
ものなの?謎。
結局コインは当たらないし、
スライダークまだ3回しか行ってないよ。
地道に頑張るよ・・・;;

あおいちゃん
こっそりじゃなくて、堂々と
参加するんじゃああああ!
むしろイン時間がとれるのか
そこが心配だ!

 (´。✪ω✪。`) 様
コメントありがとうございます!
顔文字が可愛い~
残念ながら、私リアルでいん〇のうないんです
ごめんなさい
もしお持ちなら、爪で突っついてあげる
ことくらいならできるかな~って思います。

きじりんさん
「草・・・抜きますよ・・」
に、ちょっと笑いましたいいですねそれ
なんか腹立ったら
「草抜くぞ!」
って言ってみようっと。
からの山下清にすべって
二度笑わせて頂きました!

ももかさん
はい、畑お世話させていただきました!
笑いなんてセンスじゃない!
考えるな、感じろ!
ドントシンクフィール!
すべった末に面白い・
っていうのもありますので
匿名ですし、ご興味あれば是非に。

さくっとさくさくっとじゃさん
ハリセンですね!
って、仕草もってなかったよ!(悲
なにそれどこで貰えるの~
と思ったら、ソウラの特典なのですね!
よし、買うか(本気

ゆかりさん
ふくびきにそんなに時間が
かかるって・・・苦行か!?
ついつい貯まると
引いちゃおっかな~って
ちょいちょい引いちゃうんですよね
まあだからといって当たらないし
貯めたからといって当たらないし
どうしたらいいのこれ!

~マコ~さん
お待たせしました
思い付きで描かせてください
開催いたしましたので
「今かよ!」
とビックリした方多数
いよいよマコさんが本気を出す時が
きましたよ(待ってます!

リリアさん
テンノスケは、いつも卒なく
私のお題にさらっと答えていきます
ううむ・・・・嫉妬!
今回は、応募する方も楽しいけど
見る方もきっと楽しいものに
なると思います!

マイマイ様
コメントありがとうございます!
ぱねぇ~写真楽しみにしています!
狙ってはいけません。
偶然起こったアクシデントwith笑い
これが一番!
楽しみにしております!