まだまだ七不思議は
同志が沢山います!

こんばんは、ナオです。

image

ちょうど、仕事を終わって帰宅後すぐ
「巨人が出る!」
とTwitterで見まして

image

待機していたのですが、
砂嵐も時間になると止み、
・・・出ませんでした・・・・
しかし、この待機時間の一体感。
楽しいですね。わくわく。

残念~と、とりあえず離籍にし、
お風呂に行った
一時間強後に、巨人が出たと
後から知った時には
失禁しそうになりました。
(しませんけど


その上

image

寝落ち現場も激写されました。
無念。
目の前にニンジンが。
(実の割合が少ない)

----------------------------------------------

さて、絶賛描かせてください
募集中です。
「スライダークDEボケて」
詳細は、こちらの記事

月曜日締め切りですので
よろしくお願いします。

企画だけして
審査員も決めていなかったのですが

439f8682-s

同志ホユが、
久しぶりに当ブログに登場
審査員として参戦。
まあ投稿も期待してるんだけどね。

image

ホユサポを雇って、写真でも撮影して
試練に行こうと思ったのですが、
なんてったって
ばくれつ特化魔法使いだったので
疾風の如く解雇しました
魔法使いは魔法頑張ってほしい(切実


今日は眠くならなきゃいいけど・・
たまにはまったりチームクエストとか
終わっていない(まだ)ヒエログリフとか
やりたいなあ。


応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2

~コメント返しは次回に~