ヒエログリフをこつこつ。

こんばんは、ナオです。

image

うちの住宅ですが

楽しい方にたまに会えます。

image

ドーナツの亜種が増えていました。
キッズファン侮れない。
愛してくれて、あねご嬉しい。
「集え、キッズファン集会」
とかやったら、私がイベントやるより
よっぽど人が来るんじゃないかと推測。


そして、たまに読者の方とか
お花にお水くださった方に会えると

image

嬉しいですね。
組んでいない時は、お時間が合えば
何かお誘いするようにしているのですが
この時は、チームメンバーを
待たせていたので・・・・
少しお話して、写真いただきました!

ありがとおおおお!


ひとんちの前で、ドレスアップに勤しむ人。
ホユって人なんですけど。

image

挨拶雑談少々。
意外と深い仲になるとそんなもん。
相手の貴重な時間を奪わないのも礼儀。
ゆっくりドレアするがいい(アディオス


昨日は、モンスターシール出現との事で
ポポリアきのこ山に、
おすもっこりに会いに行って、その後
チームメンバー占い師40台のレベル上げを
週討伐とか試練を一緒にやりながら
支援してきました。
彼は一人だといつも寝落ちしちゃうんですよね。
寝ないように励ましました。

だいたい人と組む時は、その人の趣味の話とか
最近の他愛もない話なんか、
ノリが良ければほんのりと
下的なネタも織り交ぜつつ
ウィットに富んだ会話を心がけています
・・・まあ、そうでもない事が多いけど

たまにウィットにウェットになりすぎて
ネチネチエロスになる事もありますが
それは0時を過ぎてからと決めているので
(おおよそ
だいたい0時前に落ちる私には
一年に数回しかありません。
エロスとは、隠してこそ。
性が発展しなければ国は栄えない。


どうして今日はこんな話になったのか。
たまにはなにも考えないで書いてみよう
と思ったらこうなりました(むっつり酔っ払い

因みに職場では、
・真面目過ぎて生きにくそう
・生活感が全くない
・炭水化物食べなさそう
とよく言われます
ラーメン大好きです
妄想癖です(M寄りご奉仕型

最近は、仕事で
image

頻繁に錦糸町で乗り降りする度に
あの事を思い出します。
あのこと


因みに品川事件もあるんですよねぇ・・
最近、リアル小話もしていないので
品川事件
もしくは
銀座線で盗撮された話
とかどうなんでしょうか。


ちょっと退屈なひととき
アストルティアの隙間時間に
気が向いたらお送りしたいと思います。


今日もエンジョイアストルティア!

応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2

~コメント返しは次回に~