こんばんは。
最近、某コンビニエンスストアの
ブリトーという食べ物を
週に二回くらい食べています。

週二回っていうと、私的には多いのですが
食べ過ぎて飽きちゃうのも悲しいし、
丁度良く美味しく食べられる頻度です。

因みに、ハムチーズしか
最近は食べていません。

色々な種類食べてみたけど
やっぱり原点が一番美味しい!

という、どうでもいい話おしまい。

昨日は、ダーマ神殿で
チームメンバーを待ちつつ
転職していましたら
image
とっても、おしゃんてぃ~なお嬢様から
ブログミテマスいただきました!

ありがとうございます!

そんな軽いプレイ報告でした。
さてさて、
ぼけてネタ、はじまりはじまり~!

------------------------------------------------------------------------

22、エナジー前に完成させろ
image
352423919774
「一言言いたい。
 真のラスボスは・・・お前だろリーネ」
103004803021
「アストルティア全住民の声を
 集約してくれてありがとう」

23、アイドル路線
image
352423919774
「オレ、このあいだ
 都内某所で松潤見た。
 ちょうかっけぇよ」
103004803021
「見たことにもビックリしてるけど
 たぶんこの歌は嵐じゃない」

24、対尻(たいけつ)
image
352423919774
「プクリポの尻って
 超可愛いよ。MJD(マジで)」
103004803021
「う~ん、大人になると
 見た目じゃなくて感度の問題とk
(以下自主規制)

25、上島
image
352423919774
「ヨシヒコーーーーー!
 ヨシヒコーーーーーーー!wwwwww」
103004803021
「仏の気持ちになって
 名前呼ぶのはやめてあげて
 このヨシヒコはあのヨシヒコじゃない」

26、スポーツマン
image
352423919774
「ハッタリは言っていると本当になるから
 諦めるな自分を信じろ」
103004803021
「普通にまともな事言ってる」

27、みんなあなたを倒したい
image
352423919774
「よく聞け。
 お前が女だと思ってるのも
 実はおっさん」
103004803021
「それは言わないであげて
 アストルティア全喪男を絶望させるな」

28、C
image
352423919774
「右」
103004803021
「左上」
352423919774
「・・・・わかりません(視力検査)」

29、大人のため息
image
352423919774
「ごめ、俺これはちょっとまだわかんね」
103004803021
「逆に、自分の未来を見ていると
 心に刻むといいよ!
 とどのつまり、社会人はだいたい
 毎日こんな顔している」


次で全て掲載予定!
アストルティアにクスッとを!


応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2

メモ・テンノスケのコメントが
いちいち面白い