たまの休み。
折角早く起きて、洗濯掃除と
終わらせたので
小雨振る中、朝ごはんを。
image
仕事の日は、ヤクルトを飲むか
スープ系しか摂らない朝なので
ちゃんと食べるのは、なかなか優雅!

というか、固形物を摂ると、
その後高確率でお腹の調子が
酷い事になるんですよね・・・
なんなんでしょう・・困っています。

そして、DQでは
image
この憂いを秘めた
オーガの姿はなんなんでしょうw
チームクエストに行く
チームメンバーです。
けだるい感じがいいですね。


それでは、佳境に差し掛かりました
ボケて企画、始まりはじまりい~!

-----------------------------------------------

30、私なんか応募、間に合わなかった
image
352423919774
「落選してなおボケてに応募する勇気」
103004803021
「私もみくるんドレア応募しようと思ったのに
 期限切れちゃったんだよお・・悲しみ」

31、刺しすぎだ
image
352423919774
「あれでしょ、これが抜けたら
 真の勇者なんでしょ?」
103004803021
「それヨシヒコね」

32、敵の技をむしろ喰らわす
image
352423919774
「あねごの夢・・・・
 浣腸をいとも簡単に・・・・匠か」
103004803021
「位置が惜しい
 もうちょい下・・・・
 出来れば指で!(願望)」

33、いぇす!臀部!
image
352423919774
「わりぃ、俺これすごい好きwww
 スライダークとの温度差がうけるww」
103004803021
「何に落ち込んでいるのか
 気になって仕方がない」

34、すかしても無駄
image
352423919774
「授業中にすかすのは
 高等技術。むしろ諸刃の刃」
103004803021
「君、学生生活
 充実しているようで羨ましいよ」

35、三十朗は星になった
image
352423919774
「30さんが星になったとは・・・
 そういえばまだフレンドになっていない」
103004803021
「彼は色々忙しいから
 きっと忘れた頃にゴールデンタイムに
 インするはず。」

-----------------------------------------------

以上になります。
何日間かに渡る記事、
ご覧いただきありがとうございました。

一応、頂いた手紙は
・まずスクショに撮る
・持ち物の手紙に保存する

という形をとったのですが
もし
「応募したのに載ってない!!!」
等ありましたら、個別に連絡ください
レンダーヒルズ1355-3

複数応募頂いた方がいたのですが
私が好きだな!と思った方の応募を
掲載させて頂きました。
(今回基本は一人一ネタでした

また、締め切りかなり後に応募頂いた方は、
私が個人的に楽しんで
養分とさせて頂きました。
(ごちそうさまです)

次回は、皆様から頂いた
コメントをお返しし、
その後結果発表させて頂きます。

因みに、最後に・・・・
応募頂いたボケてに
一つ一つについている
題名は・・・

今回、テンノスケが、全部つけてくれました。
352423919774
「よゆう」


ご応募して頂いた方、
読んで頂いた方
ありがとうございました!
LQP7F3U2

メモ・テンノスケ、テスト期間中でした
本人曰く
「ヌルゲーだった」
だそうです。
480点超えると、
親御さんからご褒美があるらしいですよ。