思い出した時にやる
ヒエログリフ。
勿論まだ終わっていません。

image

こんばんは、ナオです。

仕事が落ち着くと、自ら忙しくなるように
自分を追い込むというドМです。
常に向上心!


さてさて、私の個人的事情で
遅くなりました、スライダークDEぼけて
結果発表~!

ドーナツ賞
image
287091876652
仕草を違和感なくスライダークの
立ちポーズに合わせてるのが
すごい!
あと、ちょっとつま先立ちの
プクリポの後ろ姿が
可愛くて笑える!


という事です。
おめでとうございます!
(ぱちぱちぱち)


続いてホユ賞
image
755817743662
「ダークになにがあったのか
 この陽気なオガ男はなにゆえ
 ケツを振るのか。
 そんなことはどうでもいいと
 言わんばかりのこの台詞に、
 思わず笑ってしまいましたw
 ところでケツをどうするのか
 もっと詳しくお願いします。」


だそうです。
おめでとうございます!
(ぱちぱちぱち~!)


因みに、ホユはジャブで
こんなネタも送ってくれました。
image
いいねw



受賞者様は、
描いて欲しい姿の絵葉書を
(顔が見えるアングルで
再度送ってくださいね!
また、ブログへのお名前の
掲載の可・不可も
添えて頂ければと思います。
(レンダーヒルズ1355-3)

応募者の皆様、ありがとうございました!
郵便が来る度に、
スマホから通知がくるのですが
仕事中に見ては
一人で「フフッ」と、笑っていました。

これからも、アストルティアに
クスッとを!


応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2

受かりました。
研修頑張ります!