こんばんは、ナオです。

いつもブログに、コメント
ありがとうございます。
常連の方々とは
コメント返しですっかり会話している
気分になりますし、
イベント事等、何かあれば
突発的にコメントくださる方、
初めてコメント頂ける方、
すごく嬉しいんですよ!

だって、わざわざコメント入れるのって
ひと手間だと思うんですよね。
その手間を、わざわざ使って頂けて
ホント、光栄です。


今回は、さらっとイラストでも~
と思っていましたら、
これまたコメント欄にて
「人間色じゃなくて
 エルフ色のエルフが見たい」
的な事を言って頂けて。

それなら、描いた事のない髪型に
初期服で・・・・と、こんな感じに。

むらさきえるふ
肌濃い目エルフ。

ざっくりと描いた絵ですが、
皆さまお納めください。




応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2



~さて、本題のコメント返し~
(長いです)

しょうさん
亜種と私とのコラボ・・・
楽しそうだね!
最近は私が全然イン出来てない状況
再来週位から、平常運転
出来るかなあ~という感じです
是非遊んでね!

わーまんさん
私も、七不思議もすすまず
アクセも進まず、シールも・・・
そんなんで迎えたバージョンアップ。
とりあえず暫くは、大好きなレベル上げ!
レベル上げは好きなんですよね~
苦行好きw

んごっち
とりあえずパンツは履かないで
ズボンだけ履いてね
それだけで感度は2倍
(私調べ)

ハッツメさん
メロンパンとイチゴオレなんて
朝から糖分摂取して
頭がっつり働きそうだよ!
チームも元気で楽しそう!
うちは、私が今インがままならない状況で
チームメンバーも理解してくれていて
ありがたいやら申し訳ないやら。

褌梨さん
最初漢字がピンとこなくて
誰お初?と思ったら
ふんどしマンでした
品川でお金渡されたとか
実は本当にあったのでちょっと
ビックリしています。
正確に言うと、バッグにねじ込まれました

ゆかりさん
なんだそのレンジャーはっw
課金になったら、まあ・・・
体下は買いますよね(臀部萌え
私だったら
「臀部戦隊テカリンジャー」
と名付けよう。
そして次会えたら是非一緒に
遊んでみたいです!

ぬぅさん
~マコ~さん
おっと!マコさんおひさ!
お忙しいのでしょうか
月日と共に、環境もかわりますよね
また茄子で
メギストリスを駆け抜けますので
是非見つけたら今度こそいいねください。

愛犬家DQプレイヤーさん
どんまい次を期待しています
なんかコメントでやりとりしてるんで
勝手にフレンド感覚なんですけど
そういえばまだ一回数分しか
お会いしたことないですね。
最近は、手先の器用さを利用して
ぽんのトリミングを
自分でできるんじゃないか・・・
とか思っていますが
足裏、お腹、お尻、目の周りが限界・・

エル子スキー様
コメントありがとうございます!
今回の絵は、エル子スキー様の
ご意見を採用させていただきました
確かに、どうしても人間寄りの
絵になってしまうんですよね
たぶん私の好みが存分に
出てるんだと思います
(私の中のナオ像)
なので、ちょっと濃い目の色の
エルフにしてみました!
因みに、生粋のエル子好きさんの
好みの色味とか髪型とか
ちょっと興味があったり・・・!

わっちょんさん
お久しぶりですね~!
いつもTwitterでが多かったから
嬉しいです!
またあっちでもよろしくです~!

イケメソ様
コメントありがとうございます!
ドーナツは本当にお子様ですが
テンノスケは恐らく小学生では
ないかと思います。
真面目に話すと、結構
面白いですよ。
因みに、お小遣いは月2000円らしい。
(マメ情報

らっく様
コメントありがとうございます!
ハムチーズ派多し!
最近餅明太?とか
ベーコンの入ったチーズとか
色々ありますが
結局原点が一番美味しいんですよね
カップラーメンだと、やっぱり
カップヌードルが美味しい的な・・・

マイマイ様
Twitterではどうも♪
そしてコメントもありがとうございます!
ブリトーに似たものが
各コンビニとかで出されているんですが
やっぱりセブンのブリトーが美味しいです
学生の頃、200円ちょっとするアイツは
すごく高価な食べ物だったんですよね
そんなものを気軽に買えるようになった今
大人になったんだな・・と感じます(真面目

リリアさん
日々の仕事で疲れているからこそ
こういう小さい笑いは結構大事
というか些細な事に
笑いや幸せを感じちゃう
私疲れてるのかしら・・・w

ローゼン様
コメントありがとうございます!
とても嬉しかったです!
こちらこそありがとうございます。
是非お互い組んでいなかったり
時間があったりしたら
構わずお誘いしますので
またスキルマスター石のところで
お会いしましょう!

ももかさん
泣くなももかー!
私こそすごく楽しませて頂きました
匿名にしたから
投稿する側も
気軽にしていただけたかと思います
また次もよろしくですよ!

デンスイさん
トンでもございません。
こちらも、楽しませていただきました
応募頂いた方、読んで頂いた方、
ありがとうございました・・・!

ヒイロさん
アプデ前のほんのひととき
楽しんで頂けたらば幸い
テンノスケは、あんまり人前では
喋らないんですが
一言一言が面白いんです
今回は、テンノスケの面白いところが
ふんだんに出たコメントと副題でした

ロビンさん
テンノスケは、最初面子に
入れていなかったのですが
「俺も一言添えてぇ」
という熱い要望と
DQプレイヤーでもある親御さんから
「うちのこ使ってやってw」
というお言葉を頂き
コメントどころか
副題まで添えていただきました。
ありがたい。

ほたほたさん
やっぱりハムチーズは神ですよね
青葉は、一回行きましたよ~!
シンプルながらスープも全部飲める
飽きない安心の味ですよね
本店は行った事がないのですが
やっぱり何か違うのですかね・・・!
興味ありです。

きじりんさん
ほんと、おひねり貰えそうな
力作ばかりで、楽しませて頂きました
クスッとポイントは結構
人それぞれですね
私はシュールなのが好きです
(ださい下ネタとかも大好きです
ドーナツ絵も、機会があれば
載せたいです!

かの様
コメントありがとうございます!
プロの仕事の速さにビックリ
もしまた都内でオフ会やるなら
何か差し入れしなきゃ・・・
そして正解!星野コーヒーでした!
残業は我々の敵ですね。
あいつは、遠慮も予告もなしに
やってくるのですよ・・・
是非、次の機会にご応募くださいませ~
(お待ちしてますよ~!