エンジョイバージョナップ!
こんばんは、ナオです。

歩みは大変ゆっくりですが
やっとストーリーに着手いたしました。

大丈夫です、ネタバレない記事です。
安心してお読みください。


勿論、一緒にすすめるのは
我々のテンノスケ。

image
352423919774
「オレ、もう二度とキラキラマラソンは
 しないと心に決めた」
103004803021
「とうとう引退か
 Gはとりあえず私に全額送っといて
 しずくとか残ってたらそれも頼む」
352423919774
「ぱねぇな・・・」
image
352423919774
「いや、時代はやっぱり錬金ですよ!
 プロなら錬金で生計を
 立てるくらいでないと!」
image
352423919774
「まあね、俺くらいになると
 ツボも俺に味方するっていうか・・
 プロだからね」
image
352423919774
「つーかね、
 星3以外を錬金しているうちは
 まだまだ三流!
 プロは星3上級錬金に全額突っ込む
 だってプロだからね」
image
103004803021
「能書きいいから早くストーリー
 やりたい(ベホ)マソ~」
352423919774
「!」
という遊びを昨日はしていたので
全然ストーリーは進みませんでした。

image
ノリノリのテンノスケ君(キッズ)

image
むしろ逆輸入(的な
352423919774
「ノリ眉忘れてるから
 まだ二流」

だそうです。
キッズは言いたい事言えていいな~
ポイズン!


応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2

コメント返しは次回に!
いつもありがとうございます!