人の錬金を見てもそんなに面白くないけど

image

image

こういう時は飯が旨い。
こんばんは、ナオです。


先日の
「ダークスライムDEボケて!」
受賞者
image

この方です!
後ろ姿が可愛い!
image
ルシフェル様でした!
お、うさぎスタイルですね~!

実は、プクリポって
描くのすごく難しいんです。
(私的に

他の種族は、自分の絵柄などで
アレンジし放題なのですが
プクリポは、現物に忠実でないと
「ダレあんた?」
になりかねないという・・・・


そんなんで下書き。
ダレあんた?状態。
るしふぇる1
そもそもこの生き物はなんだろう

るしふぇる2
相変わらずざっくりと色をのせます。

るしふぇる3
ブーーーーン
るしふぇる4
途中端折って
一気に現物に近づきます。

影、ハイライトなどをいれて

BlogPaint

完成です~

ルシフェル様、描かせていただいて
ありがとうございました!

と、ここで、いい加減トップ絵の
テンノスケを描きなおせばと
思い出すのでした・・・。
(髪型とか以前のまま)


応援クリックいただけると嬉しいです
LQP7F3U2

~コメント返しはお待ちくだされ~